☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

2022年夏期に最後まで見たドラマ

更新ができてなくて・・・

なぜなら、JO1のカムバ期だったからです。ということで。

 

今期の日本のドラマは実はあまりチェックしていなくて、韓国ドラマで興味深いものを見つけてそっちを見ています。

それで、前回に最後まで見たドラマを書くということにしていたので、タイトルだけですが残しておこうと思います。

きっと私的に面白かったんだと思います。

最後まで見るドラマってあまり無いかもしれなくて・・・

ではさっそく、

 

個人的に好みだった順に・・・

「初恋の悪魔」

「石子と羽男」

「競争の番人」

「魔法のリノベ」

ユニコーンに乗って」

 

そして、なんか最後まで見なかったのは、

「六本木クラス」

「テッパチ」

です。決して面白くなかった訳ではないと思います・・・

最初は面白くて見てたんですが、好みの問題だったか・・・です。

 

 

今は、韓ドラを2つ見ています。

また感想書けたらいいなと・・・

 

 

季節の変わり目ですが・・・

体調に気を付けて、良い季節を楽しめたらいいですね♬

 

 

今日はこの辺で。

 

 

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


アラフィフ日記ランキング