2022年夏期に最後まで見たドラマ
更新ができてなくて・・・
なぜなら、JO1のカムバ期だったからです。ということで。
今期の日本のドラマは実はあまりチェックしていなくて、韓国ドラマで興味深いものを見つけてそっちを見ています。
それで、前回に最後まで見たドラマを書くということにしていたので、タイトルだけですが残しておこうと思います。
きっと私的に面白かったんだと思います。
最後まで見るドラマってあまり無いかもしれなくて・・・
ではさっそく、
個人的に好みだった順に・・・
「初恋の悪魔」
「石子と羽男」
「競争の番人」
「魔法のリノベ」
「ユニコーンに乗って」
そして、なんか最後まで見なかったのは、
「六本木クラス」
「テッパチ」
です。決して面白くなかった訳ではないと思います・・・
最初は面白くて見てたんですが、好みの問題だったか・・・です。
今は、韓ドラを2つ見ています。
また感想書けたらいいなと・・・
季節の変わり目ですが・・・
体調に気を付けて、良い季節を楽しめたらいいですね♬
今日はこの辺で。