☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

ひっそりと更新

なかなか更新に来れない。

たぶん、更年期に入って気力が落ちているせいだ。

と、更年期のせいにしてみる・・・

 

でも最近めちゃくちゃハマっているドラマがあるので、今見ているドラマのご報告です。

それは"VIVANT" 久々にワクワクすっぞ!なドラマ来た。

と言っても最初から見ていた訳ではなく、夫が撮りためていた録画を見るものが無くて見始めたのがきっかけ。

それまでは、ハヤブサ消防団とシッコウは見ていて・・・

韓ドラも常に見ていたけど、更新の合間に見るものが無くなったタイミングで試しにVIVANTを見てみた。

 

やっぱり海外ロケはいい。

特に壮大な砂漠と空が良かった。

こういうきれいだけど過酷な場所って・・・遥か昔にここにいた感覚があるような無いようなデジャヴを感じます。たぶん何かの錯覚なのだろうけど、もしかしたら前世の記憶かもと思ったり笑

そういうのもあったし、別班の設定がものすごく興味深かったのでもう何回も観てます録画をw音楽もすごく良いし・・・流石だと思う。

日曜日がこんなに待ち遠しくなるなんてね笑

これ、映画化まであると見ているけどどうでしょうか^^

ちなみにチンギスのファンでもあります笑

あの役柄なんか気になるw

 

 

韓ドラは今そこまでハマるものが無く、感想まで書こうと思えるものも無く・・・

気力もない・・・見る気力はある。。

 

JO1の白岩瑠姫くんの映画もさっそく観てきたけど、感想を残せそうにない。

周りでは好評ですね。主題歌が最高なのでぜひ聴いてほしいです♪

 

映画の雰囲気とJO1はこちら

youtu.be

 

フルはこちら

youtu.be

 

 

とりあえずVIVANTのために生きてます^^;

月末にはライブ(JO1)に行くので少しは気分と気力が上がるかな~

 

 

ではこの辺で。

 

 

TwitterがXになってフェードアウトしようかと思って、こちらメインに戻ろうと思ったけど、ついついお手軽なXさんにまたお世話になってます。

いつまで続くのやら・・・

 

 

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

 

アラフィフ日記ランキング
アラフィフ日記ランキング