☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

SuperCali のPV 良い。

とりあえず、JO1のスパカリPVが良すぎたので・・・

ゴリゴリではないけど重低音メインじゃないけど好みです。

神秘的な感じもいいし・・・

 

 

 

 

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス

Supercalifragilisticexpialidocious

を略してスパカリです^^

 

夢と現実の間、このおかしな世界で、僕らはなんだってできる。

 

というテーマの "MIDNIGHT SUN" 6枚目のシングル(JO1)

のリード曲がスカパリなんです。

この曲でJO1の運命のTurn来てほしい。

これまでも楽曲とパフォーマンスはレベル高くやってきているにも関わらず、コロナ禍に阻まれて思うような活動を展開できなかった。

ぜひ、ここで羽ばたけるように唱えましょう皆さんで!

 

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス!

 

ぜひ聴いてみてください、

 

今日はこれにて。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

 


K-POPランキング