☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

JO1のドキュメンタリー映画「未完成」の予告が良い

昨日はせっかくの4連休の1日をお腹の不調で過ごしてしまった。

きっと、連日のコロナ激増やなんやかんやで、身近にも迫ってきてた戦々恐々の日々がこたえたんだろう・・・周りでは少し落ち着いた感じもする。(気のせい?)

加えて、職場でのストレス(上司との意見の相違)が腸の不調へ繋がったのは間違いない・・・とりあえず、半日以上絶食して回復。。

 

そして、この映画(予告映像)のお知らせに免疫力が復活した!

 

 

最近は、というか・・・3年目に近くなって、メンバーがデビュー当初の事を色々と語ってくれるようになった。

それには、自分が見てきたJO1とは少し違うところもあり・・・やはり表に見えるものが全てではない事を物語っていた。

それが悪いというわけではない。多かれ少なかれ誰にでも表側と内側はあるはずだ。

要は、自分たちが勝手に理想に思う姿を押し付けていなかったか?と少し反省したり・・・今後も押し付けないようにしないとなっていう自戒である。

 

ただ、メンバーが話すように、2回目の渡韓以降にJO1がまとまっていったように、ファンであるJAMも個人応援から徐々にグループを一括して応援する方向へ段々と団結していった気はする。(個人の見解です)

 

映画『JO1 THE MOVIE『未完成』-Go to the TOP-』公式サイト

 

f:id:xiahmijuna:20220211160715j:plain

10人の姿しかないけどJO1は11人ですyo!

 

碧海がお休みに入ったことも今のJO1にとって大きな意味を持つものだったと思うし、日経エンタテインメントで実際そういう感じに書かれていた(社長談)。

映画ではそれまでの11人の姿もそれからの姿も見られると思うので、とても興味深い。

 

時々思うけど、この10人で活動している時にJO1にハマった人たちは、11人のJO1をどんなふうに見るのかな・・・

彼らがどんなに完璧な素晴らしい姿を見せてくれたとしても、私はいつも一人足りないと思ってしまう。これは今できる最高の姿を見せてくれている10人にとても失礼であり申し訳ないことだけれども、しょうがない。(でも楽しんでいる)

それよりも、10人に1人戻ってきて(加わって)パワーアップすると思える人の方が幸せなのかもな~

単なる個人のボヤキなので右から左へお願いします<(_ _)>

 

書き下ろしの主題歌「飛べるから」も楽しみ♬

映画も主題歌も大ヒットしないかな~

とにかく一般的なメガヒットが欲しい・・・それがスタンダードへの1番の近道だろうし。

3月にはアマゾンプライムで各メンバーのドラマもあるし、知名度は上がってくる予感・・・事務所の本気も感じる今年に要注目です。

碧海がカムバしたら一気に飛べそうな気もする・・・(個人の希望)

 

 

何だかんだ世の中の状況が安定してくれないと、どうにもこうにも動けん。

動けないうちに本当に足腰動けんようになるお年頃なので、ほんま政府はしっかりしてくれい。

この先、息子が東京にいく事になったら心配でたまらんわ~(行くかどうか知らんけど笑・・・大阪でもそこそこ心配中)

 

あ、ムビチケって何だろ?詳しくは知らないけど、買いには行けないだろうし・・・

グッズ欲無いから、まぁ買えなくてもいいのか?

映画館も遠いし、3月は忙しいし・・・1回観に行けたら良しとしないと・・・トホホ

 

では今日はこの辺で。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


アラフィフ日記ランキング