☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

I Love...優しい世界

最近急に・・・この曲ばかり聴いている。

主題歌だったドラマは見てないから、そこからではないけど・・・

いい曲だとは聞いていたけど、その時はタイミングでは無かった。

この間たまたま耳に流れ込んできて、そこから何回聴く?ってくらいに聴いてるかもしれない。

波長の合ういい曲に出会った時はこんなもんだ。

 

 

髭男の曲はどれも好みで、Travelerは買いました。

私がCD買うとか・・・推し以外では滅多にないのに、まさにイレギュラー♬ですね笑

曲もいいけど歌詞もいい・・・

こういう表現するんだ・・・

完全に分かち合うより 

曖昧に悩みながらも 認め合えたなら 

とか・・・唸るな・・・ ほんまそれな・・・

この言葉というか考え方、実生活でも仕事でもヒントになるわ。

 

藤原さんの才能って、危うくなくて・・・心地いい。

危うさの才能ってすごく魅力的だけど、それとは対照な感じがする。

バックグラウンドが安定しているのかな?

出身がわりと近い・・・地方で親近感もある。

4人ともご結婚されたんだね~そういうのもアーティストには珍しいような気もする。

などと勝手に想像しております笑

 

この前、最寄りのタワレコに行ったら、

豆ちゃんコーナー(サイン)の横に、Official髭男dismメンバーのサイン飾ってあった^^

 最近はそういうものなのかな?CDショップにサインって・・・

ヒゲダンも出身が近いから置いてあるのかな?

ライブがもし行けそうな場所に来たら行ってみたいアーティストである。

 

 

 

 今日から職場の同僚が1人増えたので、7月以降はクラスの担当が変わりそう・・・

この先楽しみで良い情報もあり、なんとか頑張れそうな気がする。

でもこの暑い中マスクして外遊びはキツイ・・・(子供たちは外したり自由)

自分たちも人の居ない所では外したりできるけど、ずっとは外せないし・・・

今日も氷鬼に強制加入させられた(*_*;

私ゃ君たちのお母さんよりも年上だぞ!容赦してくれぃ・・・頼むぅ・・・笑

 

UVのフェイスシールドとか支給されないかな~~

 

熱中症予防とウイルス対策・・・

いろんな現場があると思うけれど、どこも大変だと思うな。

 

 

 

ではこの辺で。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


アラフィフ日記ランキング