☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

GOBUSATADESU

お久しぶりです。

元気です、ずっと元気でした。

夏休みが終わるとライブの準備で落ち着かなくて・・・

ライブが終わると疲労と脱力感で・・・今ここです。

またライブの土産話でも書こうかな。

ドラマも今は日本のしか見てませんね・・・やっぱサブスクでないと韓ドラ見たいの少ないのかな・・・うーん。

 

9月なのにこの暑さでバテてます。

暑いの嫌いなんです・・・もう夏のライブは敬遠する方向で。

この暑さは台風のせいですかね・・・週末の台風にも残暑にも気を付けて過ごしましょう!

 

では、今日はこの辺で。

 

明日仕事に行ったら三連休なので、そこでいろいろ用事がはかどるといいな~

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


アラフィフ日記ランキング