☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

High Five

ファンにもいろんな種類があると思う。

私はJO1を推している。推しもいるけど箱推しだ・・・

何て言うか1番は・・・グループとして(個人としても)世界でも活躍できるような成功をしてほしい思いが根底にある。

約3年ほど前・・・そんなグループを誕生させるべく応援して投票してデビューした彼らのCDを買った時の特典がハイタッチだった。その特典の権利を幸運にも行使できる機会がやってきたようだ。ありがてぇ。

そのうちご報告させてください。

 

ではまた後日・・・

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


アラフィフ日記ランキング