☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

ちょっとちょっと~

待って、どんだけ放置中・・・

もしかして3月まだ何も?

そうです、今月は誕生日カードの担当でした。

今日作り終えました。15人分・・・

という事で、ようやくここに出てこれました。

 

その間、ドラマを何本見終えた事でしょう・・・

感想が追い付かないったら・・・

そして、来週から春休みにつき・・・また放置予報出てます(;^_^A

Twitterにはそこそこいる。お手軽で・・・

でもここほど本音を書けないんですよね。

そこで確立された自分のイメージもあるだろうし、

波風を立てたくないというのもあるかな・・・ちょっとの事で炎上しやすいし。

基本、平和主義ですので。

 

ここは居心地のよいマイルームなので、放置しながらも大切にしていきたい場所です。

見に来た人が見るだけだし・・・

時間を見つけて更新していきたいな。ぺこり。

 

ブログのサブタイトル変えるかな・・・

 

 

では、また近いうちに・・・

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


アラフィフ日記ランキング