☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

JO1クリエイティブ社の採用情報どこ?

最近・・・感想を書こうと思えるようなドラマに出会ってない。

今も「ヒーラー」何回目?を見ています笑

日本のドラマも今期はこれっていう作品に出会えなかった。

単に見てないだけなのでしょうが・・・

 

だからか・・・

この茶番劇の続きを楽しみに待っております。

 

 

 

ここでインターンから係長へ超スピード昇進した豆原一成くん、劇場版仮面ライダーバイスにもゲスト出演するので、合わせて楽しみです。

特撮ファンクラブではスピンオフで主演もするようなので期待も高まりますね。

本日特撮ファンクラブに加入させていただきました^^;

色々見て勉強しなければ・・・(時間あるのか?)

 

またその辺りも感想書けるようだったら残します。

仮面ライダーへの周り(JAM仲間)の反応は良さそう。

私も、息子(当時幼稚園)が仮面ライダー555にハマって見てた時以来の仮面ライダーです。けっこうストーリー良かった記憶あります。

どうしよう劇場に知ってる子が来てたら・・・(;^_^A

やっぱりレイトショーかしら・・・

 

 

とりあえず、この暑さは和らぐんだよね?台風大丈夫か?

皆さん、いろんな事に気をつけてお過ごしください。

新しいドラマ良いのあるかな~~

 

 

今日はほんの雑談・・・

ではこの辺で。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


アラフィフ日記ランキング