☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

JO1 STAR ☆ GAZER 待機中

8/26㈬が楽しみですね~~♬

 

5日公開 M/V SHORT Ver.

https://youtu.be/hA18Y-mf3IY

 

はぁぁぁぁぁ・・・ため息しか出んー

JO1みんな演技もいけるじゃん!

特に今回のMVでクローズアップされてた豆ちの演技に・・・このMVに懸ける気迫みたいなものを感じた。

最高だよ、豆原一成・・・間違いないよ、うちらの選択・・・

蓮くんと対峙する構図もゾクゾクするわ笑

まだまだ謎だらけだけど・・・フルへの期待が高まるね。

はいファン何万人増えた~?笑

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

8/1のHEYHEYNEOに出演した時の2ndシングルOH-EH-OH初パフォーマンスカッコ良かったですね^^

短縮バージョンだけど、めっちゃいい曲だとわかりました。

ダンスをもっとガッツリ見たいなぁ・・・(^^♪

曲を作られた方が最高の布陣ということで、間違いない1曲となってる模様~

 

 ここに貼っていた動画は非公式だったので削除しました。

ヘイヘイの公式かと思ってました・・・失礼しました。

 

 

( ^^) _  元はここから・・・

 

JO1がカムバック間近・・・

セカンドシングル「STARGAZER」が8/26㈬に発売されますね。

それに先立ちMVのティーザーなどのスケジュールが出てます。

 

f:id:xiahmijuna:20200729214518j:plain

JO1 STARGAZER MV etc. スケジュール

 

29日公開のTEASER#1

 

https://youtu.be/noJcgVwFP5g

 

ドラマ仕立てでこの曲に潜む世界を想像させる感じ?

考察するのが定番だけど、私は自分が感じたものを大事にしたいタイプなので、

そこまで深く掘り下げないですね~~笑

 

30日公開のTEASER#2

 

https://youtu.be/rpWFH0hTYjU

 

 出ました!圧倒的ビジュアル軍団の底力でしょう・・・これは。

何というか、途切れることなく現れる"美"に・・・ただひれ伏す・・・

OH~~EH OH EH OH♬

中毒性のあるフレーズを持ってきた~

そして、あらゆる分野で戦闘能力高そうな集団を形成・・・最高だな・・・

 

1日公開のTEASER#3

 

https://youtu.be/CsBT-jUGZZw

 

曲が見えてきましたね~~♬

思ってたんと違って良さげだった~~良かった~~

本気の乱闘シーンも気迫を感じます!

若ければ血が騒いだであろう・・・笑 元ヤンではありませんーw

 

MV Short ver.までここに繋げる予定~(追記予定です)

 この動画は1番上に置く予定~~↑↑

 

 

テレビ等のスケジュール抜粋

 

スケジュールはこれ↓↓よりも増えています。

公式サイトで確認してみてくださ~い!

 

Schedule | JO1オフィシャルサイト

 

7/31㈮ 日本テレビ「新・日本男児と中居」24:50~ 河野純喜

8/1㈯ フジテレビ「ドッキリGP」19:00~ 豆原・川尻・川西・與那城

             フジテレビ「HEY!HEY!NEO! MUSIC CHAMP」21:00~ JO1

8/2㈰ テレビ東京系列「ポケモンの家あつまる?」8:00~ 川尻・大平

             フジテレビ系「ジャンクSPORTS」19:00~ 河野純喜

8/26㈬ STARGAZER発売日

    MUSIC ON! TVM-ON!」SPECIAL「JO1」~STARGAZER~22:30~23:00

 

and,

 

JO1HOUSE season2がGyaoにて無料配信されますね!

木曜日の21:00からが待ち遠しくなりますよ~

8/6から毎週です。

日プの配信とJO1HOUSEの配信が終わるので寂しかったけど、こちらも楽しい企画盛りだくさんみたいです。

↓↓ #0が見れますどうぞ ↓↓

JO1 HOUSE特集|無料動画|GYAO![ギャオ]

 

 

 いろいろと楽しみな夏休みになること必至!

 

 

来週の勤務から本格的な夏休みシフト・・・

 

日祝やお盆休みはあるけれど、他が長時間勤務につき・・・

更新が滞るかもしれませんー( ̄ー ̄)

始業式(長時間勤務からの解放)そしてセカンド発売日の8/26㈬ に、JO1と共に自分も推し事にカムバックする予定。

皆さまにおかれましては、充実した夏休みを・・・

そして、

自分の身は自分で守らねば・・・色々と気を付けましょう。

 

 

ではこの辺で。

 

 

次回は通常営業の予定(韓ドラ感想) 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


アラフィフ日記ランキング