☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

視聴中のドラマちょこっと

このところ日本は番組改編時期で、いろんなドラマが始まってますよね~

今回は気になるドラマがあって見てます。

 

日曜劇場の「危険なビーナス」吉高由里子ちゃんと妻夫木聡くんの・・・

やっぱり原作が東野圭吾さんということで、きっと面白いに決まってます。

そんなに読んでるわけじゃないけども^^;

 

日曜劇場『危険なビーナス』|TBSテレビ

 

キャストも豪華ですね・・・ディーン様を久しぶりに拝見!相変わらず麗しい~

推理しながら・・・でも誰かを疑いながら見るの楽しいです(*'▽')

 

 

お次は、木曜ドラマ「7人の秘書」です。

試しに1話見たら面白かった。優子久しぶり~(^^)/

日本のドラマでは、女優さんがたくさん出演するものがけっこう好きです。

やっぱり華やかで明るい気分になれるからかな?

木村文乃さん大好きな女優さんで、行きつけの美容院で「木村文乃ちゃんのヘアスタイルにして~」と身の程をわきまえずに言ったことがあります笑

何となく・・・現代版「必殺仕事人」っぽさを感じました。。

 

木曜ドラマ『七人の秘書』|テレビ朝日

 

 

金曜ドラマ「恋する母たち」

木村佳乃さん、吉田羊さん、仲里依紗さんの3人の母が織りなす恋模様を描くのかな?

1話見ましたが、また続きを見てみようかな~と思ってます。

同じ母という立場での今後のストーリーが気になる( *´艸`)

 

金曜ドラマ『恋する母たち』|TBSテレビ

 

 

韓ドラの方は・・・

 

イ・ジョンソクさんとイ・ボヨンさんの「君の声が聞こえる」

遂に・・・というかとうとうイ・ジョンソクに手を出してしまった・・・

今まで彼をよく見かけたけどスルーしてたのに・・・人気があるのはきっと魅力があるからなんだろう・・・でも、そんなに好みじゃないし・・・(どの口が言う

でも何のきっかけか?見始めたら興味が湧いてきた。

若干、あり得ないシチュエーションが興味をそそったのか・・・笑

 

BS-TBS 韓国ドラマ「君の声が聞こえる」

 

 

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」 

チョン・ヘインさんとソン・イェジンさんの・・・

このタイトルもよく見かけていたけれど、興味が湧かなくて見てこなかったドラマの1つ。

見てみたらハマった笑

ちょ~っと年下過ぎん?と思いつつ・・・きゅんとする事が多い。。

 

韓ドラ☆ よくおごってくれる綺麗なお姉さん|BSテレ東

 

 

またまた見始めた花郎

パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、ミンホ(SHINee)、キム・テヒョンBTS)など豪華なイケメンキャストが繰り広げる男だらけなのに華やか過ぎる時代ドラマですよね笑

この中に日プのオーディションにも出ていたヨンフンも出演していて、今回はそこも注目しながら視聴しています。

ついつい見てしまうのは、美男子をたくさん見ていられることが私の嗜好を満足させるからなんでしょうね?笑

このハンソンが気になって防弾少年団の扉を叩いた訳ですが・・・(*^^*)

 

BS-TBS 韓国ドラマ「花郎<ファラン>」

 

 

他にも「法廷プリンス」をたまに見たり・・・よさげな韓ドラをつまみ食いするも途中で見なくなったり・・・を繰り返してますね、そんなもんですよね~

 

 

このところ急に寒くなってきた我が地方ですが、今年は風邪にはいちだんと気を付けて過ごさなければ~と思いつつ、ついつい夜更かししてしまう癖を治したいです。

早起きは三文の徳だもの・・・

朝活に何か始めればいいのか・・・何を?

 

 

ではこの辺で。

 

 

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

 


アラフィフ日記ランキング