☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

まだこれから...Yet To Come...

久しぶりにバンタンらしい曲な気がした。

私のようなファンが思う事くらいだから本人達は尚更だったんだろうな・・・って、先日ナムジュンのインタビュー?読んで・・・思った。

初めてこのMV見た時、集大成(一区切り)なのかな・・・とは感じていた。

 

 

こういうのも雰囲気良いなって、配信見てました。

9周年、10年目の始まり・・・

太陽の下で歌ってるの自然で心地よい。

 

 

”ソロ活動中心に”のニュースが出た後のカムバ・・・

とても良かった。良いしか出てこない。いつもの語彙力喪失・・・

これだからMカは最高!

曲とステージをより価値があり意味のあるものにする演出。

ユンギのピアノは最高しかない!良すぎだろ~~

 

 

KBS様も負けてなかった。

シンプル is ベスト!なんだな・・・彼らには装飾なんてなくていい・・・

本人たちが輝くのだから・・・

バックの映像?がMV仕様で愛です。

歓声で迎えられて嬉しそうな彼ら・・・7人一緒に歓声に包まれて良かった・・・

 

 

何て言うか・・・

大きくならないとできないことがあり、大きくなるとできないことがある。

何というジレンマや葛藤・・・

TOPであるからこその人の期待やまなざしが、やらなければならない事とやりたい事の選択を迷わせる。

自分のためにしてきたことが、人のためになり・・・人のためになっていくことで自分のためから遠ざかる。

そんな事を考えてしまった。

 

ここで、休息を入れるのは多方面で厳しい選択だろうと今は思うけど、

一生を思えば良い結果を作れるチャンスになっているかもしれない。

メンバー皆が傷つかない選択ができていれば明るい未来は必ずやってくる。

 

https://youtu.be/iG4SrBUw3LM

(v.love.tete.channel 様からお借りしてます。問題あれば削除します

 

この動画見て、今回の事で初めて泣きそうになった・・・

 

尊い世界が・・・

いつの間にかワールドクラスの尊い世界になっていたね・・・

これからもゆるく長く見守る所存^^

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

 


K-POPランキング