☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

PROCESS JO1始動 ①

この姿だけはこちらにも残していきたいと思います。

PRODUCE101JAPAN(日プ)の配信が終了してしまった今、このPROCESSJO1が・・・

JO1のドキュメンタリー番組的なものに、後々に語り継ぎたい物語な気がして・・・

 

まずは予告編です・・・こんな感じ。

 

 

 エピソード①「日本一のパフォーマンスグループになる」7月2日に公開。

このシリーズは、毎週金曜日正午に公開されます。

公開されたものと未公開映像を追加して再編集し、TBSチャンネルだけのオリジナル版として、毎月最終日曜日の午後11時半~深夜0時30分に放送されます。

 

youtu.be

 

今回の話し合い(これ今年の2月頃)・・・蓮くんの話の中に、当時の11人のリアルが垣間見れる気がしました。この韓国合宿でさらにチームワークが増したと言われてたので、それ以前の彼らの関係もチラ見えしてるのかな~って感じです。

様々なご意見も飛び交いそうな企画ではありますけれど、私は美化されないリアルを求めるタイプなので・・・こちら楽しみにしてます。

 

蓮くんの言ってた、豆ちゃんが真ん中の時の見え方と蓮くんが真ん中の時の見え方って・・・全然違う、これホントです。よく知ってんなー笑

さすがダンスリーダー。シリアスな場面だけじゃなく、ちょけた(おちゃらけた)JO1もたくさん見られるかな?

 

2年目のJO1が、自分たちで考え行動していく過程を見せてくれる企画になっているので、新しくファンになった方も彼らの思いや考えを、いち早く共有できる番組になるのではないでしょうか。

彼らはオーディションの時から世界を視野に入れています。

その11人がトップを目指す過程で何を思い考え行動していくか、リアルなJO1が見れる貴重な場だと思います。

若者の挑戦っていいな~と目を細めますよね。

 

このPROCESSJO1だけは、公開された後にこちらに書き残していく予定です。

 

 

今日、息子が1年4カ月ぶりに帰省してきます。

コロナ禍で長い間一人で頑張ってきましたが・・・

何やら色々あった模様~

この先どうなることやら・・・

子育てってホントに終わりが無い・・・まぁ、人間育てだもの・・・

簡単なはずはないよね・・・てか簡単なんて思った事1度もねーぞ・・・難しいっていっつも思ってる人生なんだよこっちは。やれやれ・・・

 

では今日はこの辺で。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

 


K-POPランキング