☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

ハイTouch!しよう!

※最後におまけ追加しました(#^^#)

 

JO1のアルバム「KIZUNA」の中にある"Touch!"という曲が大好きで・・・

ご紹介します。

同年代の方々には刺さる曲では?

過去の時代に体に刻み込まれた音楽を感じさせる曲調なので。

 

作詞にJO1メンバーの河野純喜くんが参加してます。

彼は、息子と同い年で(全く知り合いではない)・・・大学まではほぼ同じような進学ルートを辿っているのに、方やアイドル・・・方や大学院生・・・

これ、前置きちょい長め。どうぞスルーして音楽聴いてくださいね!笑

 

純喜は大学4年生の時に大手の内定を辞退して、オーディションに挑み今がある子です。そんなエピソード持ってます。

この度、我が息子が純喜と同じような事を私に言ってきました。(なおアイドルへの道ではないw

内定をいただいているのに・・・別のルートを選ぼうとする彼・・・反対はしなかったけど・・・うーむ。・

色々話した後・・・考え直したように見えるが、油断はできない・・・

 

なんか・・・子育てにというか人間育てに終わりはない・・・正解もない・・・

てことで思わず、同じような状況に陥ったであろう純喜の親御さんとハイタッチしたくなりました。

 

それでは、聴いてください・・・JO1で”Touch!”

 

 

 

いい曲だ~~♬

今の通勤のお供曲の1つですね。爽やか軽やかなんだもの・・・

 

最近ここ放置気味だったのは、以前も書いたと思いますが・・・JO1で忙しくなるとTwitterの住人になってしまうので、こちらがお留守になりがちです。

先月は、2ndアルバムと豆原一成くんのお誕生日で超忙しかったんです。

なぜか今月も忙しくしてます・・・

サンリオのコラボステージやYSLのイベント、ヨントン、ショーケース・・・ライブツアーの申し込み当落等々・・・

今回はヨントン当たらず・・・血迷って蓮くん豆ちゃんのユニットなんかに応募してしまったからな~( ̄ー ̄)

オンリー豆もダメだったし・・・ヨントン卒業か?笑

 

 

あ、KCONのカバーダンスが最高なので置いておきます。サムネも優勝!

 

 

 

 

昨日のHi JO1での豆ちゃんの誕生日サプライズパーリィもめっちゃ良かったです。

マンネ至上主義グループ・・・笑

紹介したいものたくさんあり過ぎて・・・

よろしかったらJO1公式YouTubeでご覧ください。

 

 

ではでは、今日はこの辺で。

ツアーは行けたらな~~~ヽ(^o^)丿

 

すごいの出てたんでおまけです。ゴージャス&アダルティがお好きな方ぜひ!

そうじゃない方もぜひ!

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

 


アラフィフ日記ランキング