☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

Dreaming Nightの多幸感ったら

今月、放置プレイにも程がある・・・

何でだろ?お誕生日カードの担当月だから、今日もお持ち帰り仕事ある・・・この後仕上げなければ・・・

きっとそのせい・・・

JO1にも忙しかった。後輩グループの誕生やらで・・・

やや神経削られたし・・・

私の応援はJO1一択ですが(他には余裕ない、ゆるアミだし・・・オタク以外の事もやりたいもの)、いにちゃんにも頑張ってほしいよ^^(娘がINIガチ勢です^^;)

 

ってことで、久々にここに来たということは、そうです!

自称不定期広報担当なものでw、これを残さなきゃ自称も語るなYO!ですよ。

8/18水曜日に4thシングルをリリースするJO1なのですが、そのシングルから最高にキャッチーな曲が先行配信されまして・・・

これがめっちゃ良いんです!ここに紹介せずにはいられない衝動・・・

 

配信なので今はまだCDではないですが、音楽配信アプリを愛用されていらっしゃる方は、ぜひ聞いてみてください。

多幸感半端ないです。幸せになれます。(個人の感想です)

 

とりあえず、メンバーが練習してるスタジオでのプラクティスが公開されましたので・・・こちらでどうぞ。曲を聴いてみてください♪

 

 

今、KCONTACT4Uというケーポップの音楽祭が開催されいるのですが、それにも25日に出演して、4曲のパフォーマンスをしてます。

その中でDreaming Nightは世界初披露でした。

めっちゃ可愛い振付けで良曲なのでJAM界隈は沸きまくりまして・・・ね。

 

そして・・・KCON前に、ファンが付箋に応援を書いて応募すると言う企画がありました。

一応書いたものの、送り方が難しくて(写真をデータにして送るとかチンプンカンプン)半ば諦めていた締め切り数分前・・・

JAM界には色んなサポートをしてくださるアカウントさんがあって、そちらに付箋送り方の動画があるのを見つけ、やっと理解できて送信!

とりあえず送れた事に満足でした。

 

f:id:xiahmijuna:20210627133825j:plain

KCON Dreaming Nightの曲中に出現中

こちらの付箋ですけれども・・・

こういう手の応援ものは、めっちゃいっぱいある中で、いかにひと目で読んで理解してもらうかが重要だと考えた私は、

「愛」←万国共通の最上の気持ち

「ま♡め」←こういう時、いつも豆ちゃんのボードとかスローガンって目立ってないから、何とか目立たせたかった。

「JO1」←言わずもがな・・・

ってことで、シンプルに仕上げておりました。

 

この付箋がDreaming Nightのパフォーマンス後半に急に出現し始めるのですが、見覚えのある文字が画面に出てきた時のトキメキったら・・・感動って言葉に表せないものですね。

最後まで諦めず、試行錯誤しながらやり遂げた(データ送った)自分を褒めております。やってみる事と諦めない事って大切なんだなって、この歳でも実感しました。

KCONは有料なので、登録されてる方もし良かったら探してみてください。

一番前の右上に出演させてもらってます。

他にも素敵な付箋多いのでぜひ背景にも目を運んでみてくださいね。

 

ドリナイの良さは聴いて見てくださるのが1番です。

ぜひぜひ多くの方に、お耳と心が幸せになってほしく書いてみました。

 

KCONってこんな感じだよの動画を貼っておきますね。

 

 

 

瑠姫のサムネイルが強い!

 

よければ、こちらももうすぐ1000万回達成のスペシャルご褒美に届きそうです。

キラキラな世界を体感していってください。曲も良いです。

 

youtu.be

 

 韓ドラも見てますよ。この前「ヒーラー」また全部見てしまった^^;

チ・チャンウクやっぱかっけー!

今見てるのは、またそのうち感想を書けたらいいな~

 

 

では今日はこの辺で。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


K-POPランキング