☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

PROCESS JO1⑥+REAL プラクティスV出た

PROCESS JO1⑥は、番組テーマソングを作る!です。

蓮くん(二男)、純喜(四男)、拓実(六男)、翔也(七男)の4人が名乗りを上げ、自作テーマソングのセンスを出し合うという・・・なかなかに尊い回です。

音楽を作るという作業の経過を見せてくれるという企画。

つまり、メンバーのセンス(音楽への感性)を披露してくれるというもの。。

個人的に、そこにすごく興味を持っているので、「わぁ~~!」って思いました。

 

 

どうですかこれ・・・4人ともなかなかのセンスではありませんか?

純喜のは歌声が入ってる分ステージしか浮かばなかったけど・・・それだけ純喜の歌声のパンチがすごい印象だってことだから・・・

 

拓実のは、聴いてすぐIn The OKINAWAのテーマソングに決定したよね!

私の中で、BTSのIn The SoopのJO1バージョンがIn the OKINAWAに決定してるもんで笑

 

翔也のは、どれも勝手に手がリズム取り始めたよね・・・

それくらい体が勝手に反応して楽しくなる曲ばっかり、主張せずでもわくわくする感じ・・・いい。センスあり。素人が勝手な事言う空間ですよここ・・・

 

蓮くんは、いろんなタイプの曲が作れるんだな~って、正直感心した。

前々から曲作りしてるとはチラッと聞いてたけど・・・

みんな凄いね、センスだけじゃなく努力もたくさんしてるの知ってますけど・・・

こんな短期間で・・・となると、センスがやはりモノを言うかもしれません。。

 

今後がますます楽しみですね、JO1。

 

そして、先日「REAL」のプラクティスVIDEOが公開されました。

未だかつて、プラクティスVでここまで満足した曲あったかな?

 

 

MVでは分からない部分のダンスもしっかり見れて、新発見もありますよ。

とにかく、誰が前に来てもカッコイイ!誰がセンターに来てもカッコイイ!

それがJO1!しかも、衣装着てないのにカッコイイ!どない?笑

Dreaming Night以降のダンスの揃い方が、それまでとは意識の違いを感じるくらい凄いので、ぜひ観賞してほしいです。

 

 

さてさて、

この土曜日にワクチン接種1回目を受けました。

基礎疾患枠でもあり、職業的に優先接種枠でもあったんですけど・・・

わが家では、私がラスト接種の日程です。

息子が1番早く2回目ももうすぐの予定で(大学の職域接種)、次が夫(基礎疾患枠)、娘(短大ですが大学の職域接種で国立大学へ受けに行けます)、そして私。

子どもたちはモデルナ、親はファイザーです。

今のところ皆1回目は、腕の痛み(筋肉痛)ですね。

私はお年頃なので、痛みももうほぼ無いです^^;(娘などは数日痛がってましたが・・・

2回目はしっかり準備をして臨みたいですね・・・

 

明日からまた仕事だけど、お盆休みまで数日なので気持ちは楽ですね・・・

ただ、お一人急に辞められて・・・さらに人手不足。

しかも、今流行りの代行で辞められて・・・呆然としました。

残されたものは、いつもの日常があります。せめて、一言あったらな・・・と思うのですが・・・詳細も今となっては知ることもできず・・・

改善点の多い職場だけに、去り際にでも声を上げてくれたらな・・・と思わずにはいられませんです。

 

では今日はこの辺で。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

 


K-POPランキング