☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

PROCESS JO1 EP② & Freedom

金曜日の正午に更新されるはずのPROCESS JO1今回少し遅れましたね・・・

YouTube内の処理作業に時間がかかったようで・・・

 第2回目は「JO1が大ヒットしますように(前編)」

 

 

デビュー後すぐにコロナ禍で、各部屋からのリモート会議だったり・・・思うように動けなかったのをずっと見てきたので、マスクをしながらも一緒に動けてる姿はほっこりする。

一緒にお参りも修学旅行みたいだと喜ぶの可愛いね。

この時の集合写真は、昨夜景瑚がプライベートメールで送ってくれました。

今月は、景瑚の誕生日があるのでけごメール取っててラッキーだった^^

 

今回は前編なので来週の後編も楽しみです。

JO1のメンバーはお参りとか行った事少ないのかな?

わが家はというか私の実家が信心深いので(単に神社やお寺に参拝するだけ)、毎年のお参りは欠かせませんでした。

今は、老夫婦(私の両親)が毎月神社にお参りに行ってるみたいです。

次は御祈祷のシーンなどもあるみたいで色々興味深いな。。

わが家も明日お参りの予定・・・ここ数年行けてないので、明日参拝できたら気分もスッキリすると思う。

 

 

そして、忘れてはいけない・・・

今週はJO1がパフォーマンスするYSLのリブレという香水をイメージした楽曲が世界に初披露、発信されました。WebCMも・・・素敵ですので、こちらにもご紹介します。

 

 

SEXYでGORGEOUSなJO1が良いですね・・・

さすが世界のYSL様のワールドです。そして、それに負けてないむしろその世界を華やかに彩っているJO1メンバー達・・・最高です。

ほぼ生歌っぽいので、多少苦しそうに聴こえますが・・・そりゃあれだけ踊りながらだもの・・・ラスト奨くんの英語スピーチも息切れぎれに・・・お水飲んでもええんやで~って言いたい。

 

余談になりますが、倉庫のような場所でこのようなゴージャスなWebCMが撮影されたようですが、倉庫と言えば・・・不良がケンカするか乱闘するシーンしか頭になかった私(偏見も甚だしいw)、YSLの世界観とJO1の雰囲気で倉庫がランウェイになったようです。It's so ファンタスティックですね。

 

このFreedomのPVも出ましたので、合わせてこちらもご覧ください。

衣装は、そっちか・・・って思いましたが、こちらもカッコイイのでぜひぜひ!

セクシーでゴージャスな・・・官能的だけれども上品な色気が香水と共に香ってきそうなパフォーマンスです。

ノースリーブのジャケットプレイはYSLの専売特許でしたが、映像と照明など素晴らしいので、ストレスなく楽しめるPVとなってます。。 

 

 

Dreaming NightやFreedomを超えるREALって・・・いったいどんな楽曲なんだろうね♬

たぶん、テイストの違う主役になるべくして生まれた曲なんだろうと思う。

楽しみわくわく・・・

 

では今日はちょっと欲張った^^;

この辺で。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


K-POPランキング