☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

PROCESS JO1③& J-LOG

今週のPROCESSJO1・・・JO1が大ヒットしますように(後編)

土曜日が出勤だとバタバタして更新するのを忘れそうでした(;^_^A

週1の更新でさえキッチリするのが難しいのに、毎日記事を更新されて、それをルーティンにされてる方って尊敬します。。

 

今回は、神社でのご祈祷と絵馬を書く場面・・・

願う事にも個性が見えて、その人の人となりが想像できるような気がしました^^

 

 

 

このご祈祷シーンが、海外のAMさんには興味深く映ったようで好評だったみたい。

次回が、いよいよサッカー?楽しいシーンが見られそう・・・♬

 

 

あのぉ・・・

J-LOGという可愛いコンテンツもあるんですが、載せておこう・・・

今のところ、豆ちゃんときまてぃの2人のが出てます。

良かったら・・・ティータイムにでもご覧ください。。

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 J-LOGはJAM(JO1のファン)にとっては癒しですね・・・

 

癒しを摂取しないとどうにもこうにも・・・の夏休みが目の前です・・・orz

夏休みが楽しみと思える時代は私に来るんだろうか・・・

 

 

オリンピックももうすぐ・・・

田舎民はただ見守ることしか・・・

とにかく脅威がこれ以上増えませんように・・・

 

 

ではではこの辺で。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

 


K-POPランキング