☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

JO1総再生回数1億突破記念

なんとJO1のYouTube総再生回数1億回突破記念に・・・

昨年のショーケースで初披露した「Safety Zone」が一般に公開されました!

私はこのショーケースのセフゾのアーカイブを何十回見たかわかりませんー。

大好きなんです。。

なんと妖艶な・・・なんとクールな・・・なんとセクシーな・・・なんとカッコイイ!

が、詰まってます!ぜひご覧になってほしいです。。

 サムネからしてクリックせずにはいられないイケメンの羅列・・・

 

 

以前にも私の暑苦しすぎるセフゾ愛を叫んでいたと思うのですが・・・

MVでは神聖な色気と言いますか・・・崇高なセクシーさが爆発していたと思うんですよ。

この度のショケのセフゾは、「彼は危険だ自分の方が安全だ」と連呼しますが(ニュアンス)・・・こっちもSafety(安全)とは言えない人たち(沼)になっておりますのでお気をつけあそばして・・・。

 

そして、この時のパフォーマンスの見どころは何と言ってもフォーメーションが素晴らしい!

MVは広いステージでの見せ方をしていますが、こっちは普段のステージでの見せ方になっています。

これが個人的には1番好みのフォーメーションなんですね~

 

まずは、見返り美人ならぬ見返り美人系イケメン3人衆が体をなぞりだすんですよ・・・ちょっと奥さん・・・「は?!」でっすよね・・・^^;

そして、中央にギューッと集まってのファースト首絞めタイムが・・・最高にそそります。心臓を持っていかれます、ここで。まさに生贄(いけにえ)の心境・・・

全体的に、セフゾ豆ちゃんは強めの表情で攻めてますが、対する蓮くんは色っぽい大人のセクシーさ全開で来ます。蓮JAMは相次いで息絶えてましたね・・・

 

お鶴の「その先は何だろう?」のキリングパートで、私のJO1ハッピーセットが揃う瞬間がありまして・・・木全豆原鶴房なんですけども・・・

そんなオイシイ瞬間はどの曲にもそうそう無いです。MVではアングルが違って3人同時の瞬間は無いんです。

NHKの時もお鶴クローズアップだったので、ショケのこのパフォーマンスのみの木豆鶴モーメントなんです。ありがとうございます。。私のために・・・ 違います^^;

 

そして、お鶴のラップから畳みかけるパフォーマンスが最高にクール(カッコイイ)です。お鶴から最前列のしょせがずれてセンターになり、後ろの蓮豆たちが前に出てくるダイナミックなダンスとそのフォーメーションが天才!流れるように踊る人たちに感動する場面です。そして次、木全翔也センターです「光る君を誰も汚せない~Just lock the door」

この辺り彼をセンターにしたフォーメーションが正解中の正解なんですよ・・・

 

(ここまでうざくなってないですか?大丈夫ですか?)

 

その後すぐの「よく見てパラダイス」は拓実パートだけど、右端の木全翔也の首ぐり~んにご注目!ここアーカイブで30回はリピートした人(私)・・・

はぁ~~~ため息・・・

単にセクシーとか安っぽい言葉では表現しきれない・・・尊い・・・まさにそれ。

一瞬なので見逃さないように・・・

 

最後は、強気なまめの視線から・・・蓮兄さんのキリリとしたセクシーな眼差しを伏せて終わる・・・我らの息も絶える・・・orz..

そんな楽曲なんですね、Safety Zoneは・・・笑

 

メンバー皆に触れたいけど・・・キリが無いですね・・・

前回のリンク置いてみますので何書いてるんだろう?って思われる方は良かったら読んでみてください。

秘密のParadiseへようこそ - ☆not Together(♪)☆

 

昨夜、

JO1とナイトルーティンも終わりましたね・・・

11人すべてリアタイいたしました。夜型人間には有難い時間帯だったけど、もう1時間早い方が一般的にはベストかもしれない。

デビューして1年、話していいこととNGなことを自ら理解し区別して話すのって、まだまだ難しいのかもしれない。そういうのが自然に上手に出来る人と、まだ発展中の人といるね。

今後そういう所も学んで・・・自然な形でインスタライブとか配信とかできるようになったらいいと思う。

 

最近はプロデュース101ジャパンのシーズン2が始まってますが、皆さんプロデューサー業されてますか?

自分は、国民プロデューサーとして、JO1の卵たちを投票や宣伝してきて・・・個人的に良い形で推しがデビューできた人間です。

この先もずっとJO1と共にGO TO THE TOP!目指して行く所存。

 

仕事も持ち、家庭も持ち、高齢者も持ち・・・家も持ち、庭も持ち・・・の一般人なので、

JO1を応援するだけで手一杯でございます。

仕事して夫や子供の用事もして、高齢の両親や姑の事を気にしつつ、家の事も家事掃除やメンテナンスや何やかんやして、庭の草取り手入れもせにゃいけんのんで・・・

もうこれ以上時間が無いっす。

投票すると情が湧くのが世の常なので、シーズン2は見守り隊をしていきます。

一般人としてニコニコ愛でていきます。S2の練習生がデビューした暁には・・・

 

JO1が結成されて、今の彼たちを見ていると・・・国プの目に狂いは無かったので、

次の国プの目も狂いは無いはず。たぶん・・・

練習生の皆さんは、自分の心に悔いが残らないようにしっかり頑張ってほしいです。

ここで、

「死ぬ気でやれよ 死なねえから」という岡野先輩の名言(迷言)が蘇ります(笑)

S2も良いグループができるといいですね♬

でも、いつまでこのプデュのシステムでやっていくんだろうな・・・(すぐ飽きる人^^;)

 

 

ではこの辺で。

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


K-POPランキング