☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

「イケメンブロマンス」視聴の感想

 

 さて、今日は感想と言うかおススメとしての感想を少し・・・。

5年前くらいのものかな?テテがまだ少し幼い・・・

この企画は、イケメンの俳優やアイドルが友人と過ごすプライベートに密着するというもの。アイドル同士だったり、俳優と歌手だったり・・・組み合わせは色々みたい。

シーズン1と2を見てみました。

 

テテの回はもう可愛いしか出てこないし、キム・ミンジェ君も可愛い子だね。

今より少し前の韓国の日常(コンビニとか)が見えて興味深い。

マッサージでは、テテの美脚に釘付けだったわ(笑)

最後に出てくるナムジュンとホソクのリアクションが楽しかった♬

こういうメンバーの目線が嬉しいね^^

 

テジュンとジコの回は、会話が・・・こういう事言ってもいいんだ?って思うこと多かったな~

現代とはまた少し時代が違うのか・・・お国柄なのか・・・

テテとミンジェの回よりも大人っぽく感じた・・・

お部屋とか公開してもいいの?

意外と庶民的なお部屋だったけど、これがスタンダードなの?

まだスターじゃないから?色々思いながら見て楽しかったです。。

 

 

 

 

シーズン1に防弾少年団BTS)のテヒョンとシーズン2にBlock Bのジコを起用したのは、当時こういう人気だったんだね。納得・・・

 

いろんな密着企画とかで、韓国人の考え方とか日常の生活を垣間見るのって好きだな~

でも、所々フィクションもあるのかもしれないと・・・思ってしまうわ^^;

 

日本でも、こういうブロマンス(男同士の友情)の企画を見てみたいな~

撮影するとなると、人が集まって難しいのかもしれないけどね。

何とか工夫して企画していただけないだろうか・・・待ってま~す!(*^▽^*)

 

「イケメンブロマンス」はGYAO!で見れます。

月曜日更新で、2話ずつ見られます。次はシーズン3とシーズン4。

もちろん、テテのシーズン1と次のシーズン2も4月4日まで視聴できるようです。

ドラマとはまた違った角度から韓国というものも見えるし、韓国の芸能人のプライベートな一面も少し見えるようで私は好きですね。

 

次は、リョウク(Super Junior)とヒョンシク(ZE:A)なのかな?

リョウクとか懐かしいな・・・楽しみ。

 

 

大きな地震がありましたね・・・

皆さまはご無事でしょうか?

ツイッターなど見てますと、物が落ちたり壊れたり・・・大変そうです。

しばらく心配は続きそうですが、備えをして普通に過ごせたらいいですね。

 

 

 では今日はこの辺で。

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

 


韓国ドラマランキング