☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

JO1とナイトルーティン

昨日から始まってます真夜中近くのJO1メンバー日替わりのインスタライブ。

昨夜は純喜でした。

中断や無音トラブルもあったけど、いつもの純喜とは違って少し落ち着いた純喜に出会えたかもしれないね^^

TAKが「テンション上げてこー」だったとはね(笑)

 

謎解き予定表があるので貼っておきます。よかったらインスタライブ見てくださいね~

 

f:id:xiahmijuna:20210124150040j:plain

インスタライブ予定表 謎を解いてメンバーを当てよう!

 

https://www.instagram.com/official_jo1/

 

分かりやすい謎にしてくれてるメンバーもいる一方、上級者向けの謎を解かせに来る蓮様さすがです(バレてるw)

私は蝶のところは、「バーチャルフライ!」(ネプリーグ)というワードで爪痕を残した豆原くんだと思うんだけど、しょせ説もあり・・・

私は誰でもみんな楽しみなのでいいのです。。

 

 

先日、私が惜しみなく愛を叫びたいほど大好きな曲Safety Zoneのメイキングが公開されて・・・

セフゾ愛が再燃しとります。て言うより・・・常にセフゾ愛は燃えてますけども・・・

たぶん、JO1の中で3本の指に入るくらい好きな曲♬

 

 

CoolでSexyな曲が好きなのかも?知らんけど・・・

このサムネイルからしてスバラシイ!

白シャツとブラックボトムがメンバーの個性をさらに際立たせているし、

シンプルだからこそそれぞれに美しい個性が目立つ・・・

曲も歌もダンスも衣装も背景も全て完璧だったなぁ・・・このMV。好みの問題かもしれないけどね。

 

そう言えば、今・・・キットカットのCMをJO1がしてるのご存じですか?

 BGMで流れている曲はこちら・・・

普段ラップのお鶴ちゃんも歌ってて、まめも高音に挑戦してて・・・なかなか良いです。

 

 

メッセージバトンを独断と偏見でピックアップしておきます。

他のメンバーもYoutubeにありますのでご覧になって~

 

蓮豆は「尊い」の一言に尽きます。

オーディションの頃からの二人の関係を思うと、今の関係が愛おしく思えるし・・・

やっぱり尊い・・・☆ 永遠に二人で踊っといて~♬

 

 

 末っ子と長兄の関係はいつの時代も深いい・・・

特に奨くんはジェオワンの包容力(母)担当だし(そんな担当あるかどうかは・・・)

それなのに、単体だとすっごくセクシーで大人の色気と魅力が半端ない・・・

きっと直視したらヤバイ(恋してしまう)人だと思っている。

 

 

最初にこのつるきまのバージョン 見たんだけど、泣きそうになったT^T

お鶴ちゃん、しょーやの事大好きやねんな・・・元々、しょーやと仲良くしたいと思って、自分から仲良くなろうとガンガン行ったって言ってたと記憶してる。

逆に、しょーやも自分がオーディション落ちたら、一緒に活動できないって思って頑張ったんだよね?(確か・・・ソースは雑誌かネット記事)

 

 

瑠姫と景瑚はお笑いのスキルが高いというか・・・間のセンスがすごくある二人で、

見た目の華やかさとは違う真(芯)が魅力、そういう部分が垣間見られるよ。

 

 

 

テレビ出演情報もちらほら?

「TEPPEN」(1/30)に蓮くん出るみたい!必見っすよ、これは!

「くりぃむクイズ ミラクル9」(1/27)も・・・蓮くん。

奨くんとしょーやが「教えてもらう前と後」(1/26)

 

そして、来月の2/20㈯には、JO1オンラインライブのデラックスがあります。

 

f:id:xiahmijuna:20210124175946j:plain

JO1新たな伝説の始まり(オンラインライブ)

 

これは、まだJO1よく知らない方々に朗報です!

彼らの良さとか魅力は、やはりライブじゃないでしょうか?

今ならまだ間に合います。

チケット情報もまだ公開されてませんし・・・

ぜひぜひ、一度・・・ご覧になってみては?

私は、その日に勤務を入れてしまってたけれど、同僚に替わってもらいました。

19:00開始とか早いもんね・・・

その頃・・・何事も起きませんように・・・な~む~

 

 

 

あと1週間を人手不足MAXで頑張らねば・・・

とりあえず正職員、常勤パート、非常勤パートで協力し合って何とか今はやってる。

もう少し人を増やす方向で上が動いてほしいな。(何年前からずっと言ってる)

 

ではでは、この辺で。

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


K-POPランキング