☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

日本人ボーイズグループ初

6月20日から26日までKCON:TACTというK-POPのお祭りのような催しがあるんですけど・・・

本当は4月早々に開かれる予定だったのが、昨今の事情にて延期そしてライブ配信という形となりました。

そこに日本人ボーイズグループとしては初めてJO1が出演します!ドンドンパフパフ♬←昭和な喜び表現w

 

6/21㈰21:00-(JO1の出演日は2日目)

※JO1は21:00から1時間の枠で出演みたい・・・日本から1組だけだから決まってるのかな。

ライブ配信は20時半から開始のよう・・・ 

 

そのステージで披露される曲のダンス練習動画が出てます。

私の大好物サウンドのLapapapamと、大好物のダンスプラクティス動画・・・

好物×2なので、リピートが止まりませんー

練習動画は定点固定カメラで撮るので、全体的にその曲の動きが見れて好きなんですよね・・・

ラフでメンバーの個性が出る練習着のまま踊るところもポイントでしょう^^

 

 

https://youtu.be/mdC5O6uxbZM

 

 

シンクロが気持ち良いダンス曲です。

今までの日本にこんな群舞するグループいないでしょ?

K-POP系ジャンルから生まれた日本人グループなので、日韓の音楽が所々融合して新しいものになっていくかもしれませんね・・・いいんじゃないでしょうか。

待ってました!って感じ。

 

個人的に1:55辺りの豆が中央からはけるときの右手の動きが好き。

2:58辺りのダンッダンというジャンプしてからのダンスの足音が何かいい・・・笑

 

終盤の移動した後に再びビシッととダンスを揃えるところ、本番では・・・

バンタンでいう、FIREの時などの・・・花道など移動したり個人でパフォーマンスしながらも・・・ダンスブレイクの所では集まって急にスイッチ入ったように揃ってパフォーマンスする‥あのめちゃくちゃカッコイイ感じになるのでは?ワクワク(*'▽')

 

当日は、Mnetのメンバーシップ(有料)に加入していればこちらからライブ配信が見られるようです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=ijMx2h6r7AE 

 

※無理して加入しないように・・・です。自分の都合で推し活すればいいので・・・

私は仕事や年齢もあるしライブとかに先々行けるかどうか分からないし、グッズにはほとんどお金をかけません・・・CDも必要最低限のみ購入派です。

コラボ商品も本当に必要なものなら買うけど、それ以外は手を出しませんー

長く推していくにはマイペースじゃないと・・・資金共々いつか息切れし終わります。

 

私はとりあえず1ヶ月お試しで登録してみました。

その後は解約するかも・・・たぶん・・・

 

月曜日の寝不足は否めませんが・・・ある意味世界へのお披露目なのでね一大事です笑

見れる人も見れない人も共に歴史的な時間を過ごしましょう・・・大袈裟なw

いや‥でも、十数年前から待ってたんでね・・・こういうグループ現れるの・・・

 

えいえいおー!

(↑純喜がラジオで言って以来お気に入り笑)

 

 

ではこの辺で。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

 


K-POPランキング