☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

見て見て~JO1~

とりあえず、めっちゃカッコイイのでご覧くださ~い。

1:01の短いコンセプトトレーラーなので、試しに見てみて~

たくさんの色んな人に見てもらいたいので、こちらでもご紹介。。

 

https://youtu.be/D5dsP-RRgzo

 

JO1←ジェイオーワンと読みます(知っとるわぃの方はスルーで^^;)
3月4日にデビューします。
各種のイケメン揃えております(*^^*)
シングル「PROTOSTAR」で、デビュー曲は「無限大」なのかな?
ファンミーティングも横浜と大阪で行われます。
私は大阪の3日目(20日)だけに応募したんだけれど(仕事の都合で)、
当たっておりませんー(T_T)
いいんですよ、いいですとも・・・人気がある証拠ざんしょ?

 

夏にバンタンの大阪公演が6日あるし・・・(どれか当たるだろ?前提)
そこも考えてるし、お財布やその他諸々の無理は禁物。。
JO1は長~く応援し続けたいグループなので、ライト勢でいたいんだけど・・・笑
ついつい力が入ってしまう・・・
やっぱり、国プの精神が根付いてるんだと思うわ笑

 

JO1オフィシャルサイト

 

JO1 (@official_jo1) | Twitter

 

こちらはバラードになっております。

ファンミでは何かすごく良かったらしいですよ・・・

「ですよね・・・」

歌声に磨きがかかってきてま~す♬

ボーカルの純喜とヨナの歌声って、性質が違うからそこもまた強みだと思う。

歌声には小うるさい私ですが、何か良い感じに進化しそうで楽しみになってきた。

フルでメンバー皆の声が早く聴きたい。

 

https://youtu.be/FXBr4HRSNaA

 

節分に公開されたティーザーです。

もろK-popサウンドに聴こえます・・・

これを日本人がするから新しいのかな・・・

全体を見てみないと把握できないけど、中毒性のある曲に仕上げてきたっぽい?

ダンスのすごく好きなシーンがあるので、そこをもっと見たいですね^^

 

https://youtu.be/3nJVrx8Y-cc

 


とりあえず、トレーラーも期待を裏切らないクオリティで満足しております。
これなら、そのうちグローバルに活動していけるんじゃ?
って思えたよね、うん。

 

https://youtu.be/C3qqCpQf9rQ

 

JO1!!行こうぜ! 

このかけ声ににいろんな感情が込み上げます。

いちいちみんなカッコいいよ・・・

 

木全とお豆(木豆)の世界をもっと広めたいな。

世界平和なんだけど化け加減と振り幅が大きい二人には、乙女心を振り回されること間違いなし!

お豆とお鶴(豆鶴)は主にステージ上でのカリスマシンメとして存在してほしい。

仲良さげな所を見るのはレアっていう・・・プレミアム感ね・・・

でも本当は仲良いからオフショットなどには不意に映り込むっていうパターン(笑)

 

 

Maison Osaka Midosuji Opening: Now Open | LOUISVUITTON

ルイ・ヴィトン メゾン大阪御堂筋のオープニング内覧会

 

あのヴィトンの内覧会でパフォーマンスしてたJO1・・・

上のサイトに映像がちらっと映ってます。

豪華なゲストの中に紛れ込むヨナとしょせ・・・からの踊るメンバー・・・

 

そして、地上波のCMも流れ始めます。

普段はK-pop界隈に住んでいるので、今まで推しを地上波で見ることが難しくて、

こんなに順調にすぐにテレビに出てくるなんて~

日本のグループ推すってこんな感じなの?

それともバックが凄いのかな?それもあるだろうね。

とにかく楽しみ~♪

 

https://youtu.be/OKBba0h9s8w

 

残念ながら・・・ウチはDoCoMoです・・・

いいんです、そんなこと・・・

 

それより、ファンミのフラスタ(フラワースタンド)やバルスタ(バルーンスタンド)の数が半端なくてビビった笑 ←行かれた方のレポなど拝見

私もファンダムのフラスタに参加したのですが、個人でも出されてる方多かったみたい。

フラスタ博覧会みたいになってた。綺麗だった~

これがJO1のスタンダードなのか・・・



新しい風吹いてきた・・・


ではこの辺で。

 


次こそは韓ドラの感想を・・・

(何も無ければ)

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

 


K-POPランキング