☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

ちょこっとお知らせ

 

明日3/24㈫の日テレ8:00~「スッキリ」にJO1が生出演するみたいです^^

出るのは 9:30~くらいらしい・・・

お時間ある方もしよろしければ見てやってください。。

3/4にデビューして、オリコン1位やビルボードジャパン1位になっても音楽番組に出られなくて・・・

日本芸能界の事情があるのでしょう?

またもや私の推すグループに困難ありがちで・・・( 一一)

やっぱりライト勢にならなくては考えや視野が狭くなってるかな・・・

 

スッキリに出たら人気ももっと出ると思うので、

ファンが増えれば良いことたくさんあるだろう。。

ぜひ多くの方に見てもらいたいです。

リアルタイムで見れない方々は録画してくださってもいいんですよ・・・そこのあなた様~(^O^)

 

 続きまして・・・

関西圏の方には朗報~

「おかべろ」3/28㈯午後2:27~2:57カンテレで放送!

関西以外の地域の方でも大丈夫!全国で放送中~スケジュールはリンク先にありますので飛んで確認してくださいね。↓↓

| おかべろ | 関西テレビ放送 カンテレ

 

https://youtu.be/Hm0L2gbM5fs

 

デビュー後初めて岡村代表と再会して、しかも番組にJO1メンバーみんなで出演!

楽しみしかないー(´▽`*)

きっとファンでない方も普通に楽しいと思うので、ぜひご覧くださ~い!

イケメン見て免疫力アップして体調キープしましょうね笑

 

 続きまして・・・

4/13㈪23:30~24:30

HEY!HEY!HEY!MUSIC CHANPのスピンオフ番組にも~

浜ちゃんのツッコミと松ちゃんのボケでJO1盛り上げてくださ~い!

一応、吉本の後輩ってことで(JO1は吉本系列の事務所所属です)、じゃんじゃん絡んでもらえるとさらにオイシイです。

ヘイヘイ大好き世代なので、ホント楽しみです。。

 

www.fujitv.co.jp

 

過酷な春休み・・・(-_-)

これを楽しみにして頑張りたいと思う所存です。

 

 

 

 

それはさて置きまして、

今の時期に海外から帰国しても一定期間の隔離対象じゃないなんて・・・自宅待機という状態なのかな?

海外からのコロナウイルス対策ってそれでいいの?

地元に初の感染者出て若干の動揺が隠せません・・・

そういう経緯の感染が増えているように思うんだけど・・・

もうこうなっても仕事は今までと変わらないと思うので(春休み間近)、

そうでなくてもしんどいこの時期・・・

これ以上の気がかり案件増やさんといて~~

 

 

では、これにて。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


アラフィフ日記ランキング