☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

A Cool Kid Never Stops 無限大

はい、無限大MVフル公開されて数日経ちましたね・・・

自称JO1宣伝係(ゆるめ)なんで少しばかりお時間くださいませ~

興味ねーわの方もチラッとMV見てって~

映像の色使いも素敵です。

ところどころ意味不明なシーンもあるけれど、そこには必ず意味があります。

想像して見ましょう!(笑)

 

 

https://youtu.be/U-n1BR5JCDI

 

 

こちらはダンスプラクティス動画です。

ケーポ界ではお馴染みの・・・私も大好物のものですね・・・

元々K-POPにハマった理由が、歌って踊れるグループ(ビジュアル含めて)が日本には好みのものが無くて、韓国にあったから~それだけ。

それがこの度、日本でも日本人でも私好みの感じが生まれたっていうわけ・・・

この群舞でそろわせるスキルは凄いです!

彼らダンス未経験の子も数人いますし・・・経験浅い子も・・・

でもきっとセンスと能力が高いんだと思います。

ぜひ、見てみて~~!

 

https://youtu.be/u5LZH1VPv6k

 

 

 

このところJO1怒涛の供給で情報に溺れそうですが・・・

その中でも個人的に凄く胸を打たれたインタビューがあります。

胸を打たれたというより・・・

元国民プロデューサーの方々、私たち間違ってませんでしたよっていう安堵の思い。

インタビューの文章読みながら、選んだのは私たち国プだけれど・・・

最終的に選ばれたのは彼ら11人・・・世の中に時代に選ばれたんだ。

この人達は必然だったと思える内容です。←若干大げさ^^;

 

non-no web

JO1、8000字インタビュー

ぜひ、↓↓ポチっと飛んで行って読んでください。。

 

nonno.hpplus.jp

nonno.hpplus.jp

nonno.hpplus.jp

 

Real Sound

 

デビュー曲についてメンバーが語っています。

MVについてやそれぞれの曲について、メンバーが感じている思いや曲との向き合い方など・・・

そうなんだ・・・と頷きながら読める事間違いなし!

素敵な写真も見ていて癒されますね~

こちらも↓↓ポチっと飛んでみてくださ~い^^ 

 

realsound.jp

 

 

後ほど着ぐるみバージョンの無限大出るみたいなので、またそのうち追加しておきます。

ネット記事も良いな~と思ったものはまたリンクしておきたいです。

 

「無限大」MV500万回viewでパフォーマンスver.公開なので、

そこはJO1宣伝のためにも絶対必要なアイテムですよね・・・

現在350万回超えたところなので、ぜひあなた様の清き1視聴をよろしくお願いします。

 

はい、コスチュームver.来ましたね~

着ぐるみメンバーとコスプレメンバーで構成されております。

 

https://youtu.be/fvGb6M-0eDU

 

可愛いと可笑しいが渋滞しております・・・笑

ダンスブレイクのお鶴が面白すぎるわw

碧海の一人勝ちじゃね?カッコ良さ一人占めしてんじゃん。

それぞれにJAMがイメージするキャラを身に付けてくれてのパフォーマンス・・・

お豆は自分のキャラをファンが見つけてくれて良かったと某雑誌で言ってましたね^^

 

この着ぐるみパフォーマンス、日プではグループバトル1位とコンセプトバトル1位の特典映像だった。

どっちにも1位になれなかった豆ちゃんなので、私はその着ぐるみ動画を見た事がないんですよ、今まで。

他のチームが着ぐるみ着て踊ってるのって悔しくて?見られなかったです^^;←なんと心の狭い・・・

 なので、初めて彼らのこういうお遊び動画を見ました~

初着ぐるみと初コスチュームのメンバーは、お豆・しょせ・お鶴・るき・純喜・スカイ・ヨナかな?

蓮くん・拓実・きまくん・けーごは、RTFとクンチキタが1位だったからプデュの時に着て踊ってる。

豆プは今までずっと豆柴お豆を待ち望んでいての実現だから・・・感慨深いんだなこれが・・・

 

さあ、後はビシッと決めた姿でのパフォーマンスver.を少しでも早くゲットしなければ~

昼間に再生回数調整されて5万回ほど下がってしまったけど、夜になって盛り返してると思う。

 

バンタンのカムバMVは出た途端にえげつない再生回数になってますね・・・

さすがの王者・・・キングでございます。

格と箔が違いますなー

 

いつかジェオワンにもそんな日が来るのでしょうか?

きっと来るーきっと来るー♬

 

 

ではこの辺で。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


アラフィフ日記ランキング