☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

DELUXEとエムカの威力 and TGC

毎週更新するという目標が・・・ちょいと追い付かなかった先週^^;

JO1の大型供給があるとどうしてもそっちに加勢するスタンスなので、

更新滞っていたら、JO1供給か学校の長期休暇のどっちかだとお察しください・・・

 

てことで、20日には「STARLIGHT DELUXE」がありまして・・・

興奮冷めやらぬ中、M COUNTDOWNという韓国の音楽番組に出演という大事に狂喜乱舞・・・

そして今日は東京ガールズコレクションのライブ大トリとして登場しました。

ふぅ~~~(一息ついた)

 

デラックスのオンラインコンサートは、さすが本場韓国のクオリティが炸裂しておりました。

照明などのステージングやセットはもちろん、衣装も全て新しいもので・・・素晴らしかったです。

年末のオンコンは照明に少し難があったものの・・・内容はある意味とても満足度高いものだったので(ファンミ風味ではあったけど)、どちらも円盤(DVD等)にしてもらいたいですね~♬

記憶が曖昧な年齢に差し掛かっておりますゆえ記録に残してもらいたい今日この頃・・・

お願い申し上げます。。

 

先日のオンコンDELUXEのビハインドが出ましたので良かったらどうぞ・・・ 

 

 

 

そして、そして、Мカ(エムカ)ご出演!

この衝撃は個人的にすごかった・・・

なぜなら、エムカはCS放送にて週遅れで毎週録画して見るくらい好きな番組だったから・・・普段見ている韓国の通常の音楽番組にウリJO1が出るってことが、不思議だったし予想外だったし・・・でも頭の片隅では想像していたことだったので・・・単純に嬉しかったですね。

即、auスマートパスを復活させてリアタイしました。

録画は後日できるし・・・お安い道を選びました^^

 

インタビューなどは無く、たぶん別収録?別枠だけれども、ちゃんと普通のK-POPアーティストと同じエムカのステージでパフォーマンスできたこと、2曲も日本語で歌ってたこと・・・時代なのか(韓国で日本語の曲を2曲も歌えること自体ちょっと驚き)・・・JO1は好待遇して育てて損は無いという見解に達しているのか・・・思わぬ幸運に戸惑ったり歓喜したり忙しかったです^^;

 

エムカ直後にUPされた動画はもうサムネイルからして・・・素晴らしく溜め息もの。

何を歌うかとあれこれ考えられてましたが、1曲目に「伝えられるなら」先日発表されたばかりのキットカットCMで流れていた曲 でした♬

日本的な曲で、個人的にこの曲を選択したの正解だと思いましたね。

 

 

2曲目はもちろんShine A Lightでしたけど、衣装が新鮮でレッド系の目を引くものをチョイスしていました。ライブで着てた衣装だと思う。カッコイイです。

このサムネ・・・オタクのコラでは無いんですよね(笑)本物!

スバラシイじゃあ~りませんかw

 

 

 

そして先ほど終わったばかりの東京ガールズコレクションで披露した3曲がYouTubeに早くもUPされました。

このところ、運営の本気を感じております!

披露された順に・・・

まずは、「So What」お豆の得意とするちょとガラの悪めのナンバー♪

”そわっ”・・・の豆ペロにどうかご注目ください。ぜひに。

私はね、私はね・・・お鶴も”そわっ”・・・で鶴ペロする豆鶴そろってのキリングパートを永遠に待ってるからね!(死を覚悟してw)

 

 

続きまして、「MONSTAR」です。

私は基本、Safety Zone派なんですが、今回のモンスターは照明が素晴らしかったのでめっちゃ良かったです。

いつも暗めの寒色系なので、何となくしっくりこなかったのですが、このたび個人的にジャストミートな好みの照明と背景がきたのでテンション上がっております。

 

 

ラスト3曲目は、やはり「Shine A Light」キラキラ輝くJO1を堪能する時間です。

もはや安定感すら感じるシャイナライトのパフォーマンス♪

エムカとどっちのパフォーマンスがお好みでしょう?

 

 

さて、もうすぐ3月4日・・・JO1デビュー1周年記念日がやってまいります。

早っ!でも思い通りの活動はできなかった1年ですよね・・・

ともあれ、皆が元気にその日を迎えられるならそれが1番です。

がしかし、個人的にせっせと作ってきたものが当日に間に合いそうにありませんーorz..

 

 

昨年から・・・誰もが予想もしなかったコロナ渦に世界中が巻き込まれ・・・今に至るけど・・・

このまま、ワクチン接種で終息していけるんだろうか・・・

オリンピックもあるというのに・・・大丈夫なんだろうか・・・?

政府の徹底した対策とリーダーシップが求められるし、それを必ず成し遂げなければならないのが政府だろう。

期待はしたいが・・・。。ただ、それをやってのけたら評価はしたいな。。

 

 

ではこの辺で。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

 


K-POPランキング