☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

視聴中のおすすめドラマ

この歳で喘息(軽度ですけど)になりまして・・・秋ごろからスッキリしません(ーー;)

老化とストレスでしょうかね・・・

仕事始めたから環境の変化も一因でしょうね・・・

まったく、歳は取りたくないもんだわ。

 

で、日々の韓ドラ鑑賞やK音楽観賞で疲れた心身を癒してもらうのだよ。

 

昨日また新しい癒しのドラマを見つけました。

 

「彼女はキレイだった」

 

パク・ソジュン様見っけ!

花郎」で発見して以来の超お気に入り俳優さんです。

笑顔が素敵すぎるんですよねー(*^^*)

今、一押しの俳優さんかもしれません。

 

お相手がファン・ジョンウムさんというのは、視聴中の「キルミー・ヒールミー」とも重なります。

チソンさんとの「秘密」も観ています^^

ただ綺麗なだけの女優さんではなく、個性的な女優さんの印象がありますね~

C-jes所属というのに少し驚きました^^; (JYJと一緒の所属事務所だもの)

 

「彼女はキレイだった」には、ユファン君も出ていたんですね、、

どっかで見た事あるなぁ~と思っていたら、パク・ユファンだった。(ユチョンの弟)

見てると目とかユチョンに似てるんだなぁ~これが(^。^)

 

スーパージュニアのシウォンも出てて、変人な役でビックリ!

あのカッコいいシウォンが・・・(*_*) (←約10年前しか知らない私)

と、目が点になりましたが、味のある役でなかなか面白いじゃあ~りませんか?←(チャーリー浜さん?)

 

毎日2話ずつ放送があるので(CS)、仕事に行く前や時間のある時に録画を見て楽しんでます。

ドラマの展開も凝っていて、先が読めるような読めないような・・・自分の想像する展開になるのか否か?期待値の高いドラマです。

 

8話まで視聴しましたが、

この先、女同士の深い友情はどうなるのか?

男が絡むと泥沼化してしまうのか?

これまた初恋というキーワードを引っ提げてるドラマだけに、そこも注目です。

 

個人的には、

デスクの上、タマネギのヒヤシンス状態が斬新で良い!(`・ω・´)b

しかも顔を描いている・・・意外と可愛いじゃないか~♬

 

「彼女はキレイだった」公式サイト

 

 

他に視聴しているのは、先ほども出てきた「キルミー・ヒールミー」「秘密」

「あやしいパートナー」「太陽を抱く月」「王の顔」etc.

また追々に感想など書いてみたい。

 

 

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村