☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

彼らはまだDreamer

先の見えないコロナ禍にストレス溜まりまくりで嫌気がさす時・・・

ふと、そういや彼が帰ってきたんだった!と思うと頑張れる今日この頃です。。

そうです、ついに帰還しました。彼が・・・ばんざーい!

 

 

前回、ネガティブな事言ってた矢先のこの吉報・・・

動く話す碧海見て泣いたToT

話始める時にふぅ~っと息を吐くところ・・・胸がいっぱいになるT^T

とにかく、心が満ち足りました。

おかえり、ありがとう碧海。彼の周りの方々にも感謝。

 

はい、JO1これから高く飛んでいく準備はできました。

 

ショート・プログラムの主題歌も配信&MVも準備していた~~

久しぶりに浸れるバラード来ましたよ・・・バラード好きの皆さん(あたし)。

ゴリゴリの重低音も好物だけど、渾身のバラードが歌えるグループになってほしいからなぁJO1。

Prologueも良いけど、Dreamerの音の流れが好きで波長が合う。

 

 

 

JO1の11人が1人ずつ主演を務めるドラマ「ショート・プログラム」が、3月1日(火)17時から第1話がアマゾンプライムで配信されます。

あだち充さんの短編作品集から11エピソードをドラマ化したものです。

このためにプライム会員になったわ・・・

30日無料だし、その後も月々500円?だし・・・

CD積まない系のファンだけど、サブスクとかにはお金使う系ファンなので^^;

他のドラマも色々見れるし・・・

 

ヒロインとの絡みが気になるところだけど、それ以上にメンバーの演技が気になりますね。予告編ではちらりと才能の片鱗が見られるメンバーも・・・

今後が楽しみだな~でもヨジャ絡みは嫌だな~わがままだな~自分(自覚)

 

ドラマがあって映画があって・・・アニメの主題歌もあって、カムバもあると思うので、春は忙しくなりそう。

楽しくて忙しいのはいいね!

でもうち・・・春は仕事も忙しいのだった^^;

新年度のクラスの顔ぶれが気になる・・・どっちにしても賑やかなのは変わりないだろうな・・・

どうかコビット19が春一番で吹き飛びますように。どっか行ってもう帰って来るな~!

 

 

それではこの辺で。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


K-POPランキング