☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

JO1メンバーのドラマ(追加)

ちょっと待って、お鶴のドラマが出てきてたの忘れてました。

 

「ブルーバースデー」

韓国ドラマの日本リメイクだそうです。

韓ドラでも見ていないドラマ多くて・・・でも若者のドラマなのか娘は見てたそうです。

予習に韓国版見ておこうかと思いましたがやめました。

まっさらな心でお鶴ちゃんの演技やドラマを見ます。

 

こちらは、JO1のメンバー鶴房汐恩くんと松井愛莉さんのW主演です。

関西テレビ 毎週火曜日深夜0時55分から

2月7日スタート!

DTVとTVerでも配信あります。

 

ブルーバースデー | 関西テレビ放送 カンテレ

 

そしてそして、主題歌もJO1の「Romance」です。

TikTokで少し聴きましたが、切なくて優しいけど強さを感じるバラードでした。とても好き。

 

そう言えば「しょうもない僕らの恋愛論」(木全くん出演中)の主題歌JO1の「We Good」もとても好き。元気出る!

ドラマのラストに主題歌流れてくるの感動しますね。

どちらの曲にもドラマにも注目です。

 

 

では、今日はお知らせまで。

 

 

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

 


アラフィフ日記ランキング