☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

シャイナラ~イッ♬

JO1のファーストアルバムから「Shine A Light」のMVが公開されました。

爽やかキラキラ系の素敵曲になっています☆

ぜひ一度視聴してみてください。見て後悔はしないと思います~(^o^)

 

JO1ご存じない方は、彼ら12月2日のFNS歌謡祭に出演が決まったので、その前に予習として見てみるのいかがでしょう?この曲歌います(歌うはずw)

大きな音楽番組のステージは初めてなので、ぜひ暖かい目で応援してくださ~い!

 

https://youtu.be/3tna5dDdDKc

 

 そして、いつものように再生回数に応じたスペシャルな特典が用意されております!

 

 

f:id:xiahmijuna:20201112150734j:plain

MV再生回数公約イベント

 

まずは、300万回のパフォーマンスver.をお楽しみに・・・♬

これ、MV中にも着てる黒のスーツでパフォーマンスしてくれないかな~

めっちゃカッコイイもん。特にお鶴ちゃんから目が離せない・・・彼の顔も素敵ですが・・・よりスタイルが大好きなんです私☆

 

MV視聴のポイントなど、この作品について初心者でも分かりやすく綴ってくださってる記事なので、ご参考に・・・

 

JO1、100万再生突破の「Shine A Light」MVから感じるグループの魅力 3つのポイントから見どころを解説 - Real Sound|リアルサウンド

 

MVのテーマの一つに「色」があると思うんですけど、メンバーカラーの11色ってけっこう多いし、主張の強い色味もあるから・・・取って付けた感が残るんじゃないかと心配していたけど、不思議と違和感が無くて上手く溶け合ってるようだった。

個人的に「色」が好きなので、今回のMVはめっちゃ楽しいです。

曲も軽やかで爽やかなキラキラ系だから、聴いてて気分も明るくなります。

癒し効果も装備してるようです今回・・・笑

 

たっくんのセンターが功を奏しているみたい・・・

拓実の国宝級顔面で決める時は決め、ベレー帽たっくんで可愛さをアピールし、歌もダンスも底上げされたメンバーのパフォーマンスで魅せる・・・そんなチームプレイが気持ち良いので、何度も見てしまうな。

JAM(JO1のファン名)じゃなくても、きっとJ&K-POPの音楽好きさんはお気に召してくださるのではなかろうか・・・

 

アルバムはそういう意味では、日プのオーディション時に課題曲だったものもあり、本当にバラエティーに富んだ良い曲が揃っているので、おすすめいたします。。

 

現在、バラエティ番組などにも個人や何人かで出演してるので、見かけたらどうか暖かい目フィルターでお願いします笑

※何となくJO1知らない人向けに書いてますw。知ってるわぃ!の方は流して~

 

11/14㈯は、アルバム「The STAR」のショーケースなんですけど、12月19日にはファーストオンライン単独ライブ「STARLIGHT」が予定されています。

JO1初のオンライン単独ライブ「STARLIGHT」開催決定! | News | JO1オフィシャルサイト

詳細はまだ出てませんけど、今ファンになったらまだ最初の単独ライブに間に合いますよ~なんて笑

 

そして今、公式Twitterでは11人の美ヴィジュアル画像を投下しておりますので、よかったら見に来てくださ~い!

JO1 (@official_jo1) | Twitter

 

Welcome to JO1 and JAMILY...

 

 

では今日はこの辺で。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

 


韓国ドラマランキング