☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

PROCESS JO1⑭⑮作り×2⑯バングル

何だか不具合かよく分からないけど、なんとか今たどり着いた~♬

 

この間JO1色々あったのですが・・・

とにかく碧海のことは時間がかかってもいい・・・必ずcomebackを祈ってひたすら待つのみ。彼はJO1には欠かせない人です。この11人は誰も欠くことはできない・・・ある意味神が決めた11人だから・・・大丈夫。

 

PROCESS JO1出てる分を置いておきます。

ライブには体力必要ですもんね。1日2公演あるみたいだし・・・本当に大変だ~

ふぁいてぃん!

 

 

お次は、リーダーズのバングル作り編。

サブリーダーも参加しています(笑)

 

 

これ配信されてすぐに作りに行ってるJAMさんいらしたけど、東京って便利でいいね。

地方民はライブも我慢、何でも我慢が多いんです涙

 

 

バングルをメンバーに手渡す回です。

なんと、チェ社長にも作ってありました。ファミリー愛ですね^^

私は何を隠そうチェ推しです。チェサ(チェ社長)社長なのにいつもJO1のそばにいてくれて嬉しい。JAMはチェ推し多いですよね。。

 

メンバー皆で手を中央に集めているシーン・・・飛行機の手話をしている人もちらほら・・・見たところ、S4と豆ちゃん、景瑚?くらいかな?

もちろん、愛してるという意味の形でもあるのですが、お鶴ヨントンで・・・お鶴はそれを飛行機だと言っていたので、PROCESS JO1のこれは飛行機です。

碧海への思いですね・・・泣

 

ライブまで後1ヶ月・・・あっという間だね・・・(行けないけど)

それまでには、娘の成人式の前撮りなどあったりして忙しいですね。。

年末に向けて段々と忙しなくなってきそうです。

皆さま身体には気を付けましょう!

 

 

では今日はこの辺で。

 

最近の韓ドラは、「ドクター異邦人」「野獣の美女コンシム」等見てます。

なかなか感想まで書けてませんが、書きたい。うずうず。。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


K-POPランキング