☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

主題歌が良い♪

あんにょん、、です。

予想外に早く息子の配属先が決まり(院卒業そして就職へ)お部屋探しに忙しくなりまして・・・引っ越しを伴いますし、隣県なのに私もよく知らなくてお勉強中でして・・・

ここの更新をできずにおります。

 

韓ドラ感想書く前にとりあえず、JO1出演ドラマの主題歌が良すぎるので持ってきました。

しょうもない僕らの恋愛論

こちらは、心が前向きなるような軽快な曲です。元気もらってます!

映像は、1月末に行われたGMOSONICに出演した時のものです。

可愛いので見てください・・・笑

 

 

 

 

こちらは、

ブルーバースデー

このバラードがええんじゃ・・・笑

聴いて損は無いのでぜひ聴いてみてください。

JO1は曲が良いので、さきほどの音楽好きが集まるGMOSONICでもわりと評判は良かったと聞きました。

 

 

 

 

そして、

4月に7枚目のシングルでカムバするみたいです。

私の仕事が1年で1番忙しい時期なのに・・・

追い付いていけるように(別に後追いでいいんだけど)体調だけは万全に頑張ります。

 

ではでは、また・・・

息子の住まいが決まったりして落ち着いたら・・・でも引っ越しが・・・

その後は・・・春休みですよ、奥さん・・・orz..

いつ書けるんだろう?

韓ドラもう何々観たか忘れかけてる・・・

 

元気があれば何でもできる!

季節の変わり目です・・・体調に気を付けましょう♪

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


K-POPランキング