☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

後1週間ほど多忙鶴房

春休みや長期休暇は忙しい仕事してまして・・・

その上、職場の引っ越しがあり・・・2週間ぶりの休日をまったり過ごしております・・・

朝から晩まで勤務の日はハードです。

朝、仕事に行く前に・・・テンション上げるために、

JO1のBorn To Be WildのMV見て気合入れて出勤し、帰宅したら・・・

BTSのボンボヤージュの録画やバンタンの動画を見て癒される・・・というルーティンを繰り返す毎日で1週間が過ぎました(笑)

 

よかったら皆さまもご一緒にw

 

 

 先日、パフォーマンスver.出ました。

個人的に、BTBWはパフォーマンスが今までで1番好きです。

 

 

来週の1週間もこれ見てテンション上げて出発し、ボンボヤ他で癒される日々を送る予定~

どんだけ余裕無いんだ自分・・・笑

 

こちらのウォーターショーにもめっちゃ癒し効果ありますよ笑

 

 

これだからArmyはやめられない・・・(≧▽≦)

 

さてさて・・・

新築のクラブハウスは気持ちいいです。

特に2階からの景色は良いです。桜も見えます。

がしかし、物が整っていなくて不便な生活がいつまで続くんだろ?^^;

 

新1年生も入ってきました。

今どきの子は、もうこの段階で女子は出来上がっているのか?

可愛い・・・かわいいばかりは言ってられそうにないぞ^^;

そんな中にも純粋さを垣間見ると心が浄化されるのである。

 

それから、

こびっと19がいつになったら落ち着くのやら・・・

私はいつになったら大阪(息子のところ)行けるのやら・・・

結局みんな他人事なのかな?

周りでもほんまに意識低い人いるし・・・は?(ムカッ)って思ったわこの間・・・

 

 

では今日はこれにて・・・

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

 


K-POPランキング