☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

PROCESS JO1⑧STAY MVと⑨カバーパフォ

※踊のカバーパフォのリンクを置きました。

良かったら飛んで行ってくださいませ・・・

 

 日々追い付けない供給をくれるグローバルボーイズグループJO1・・・

数日気を抜いたらもうそこは浦島太郎です。(;^_^A

さあ、後追いしてまいりましょう!

 

 

STAY MVはこうして作られたんだね~

青春だー!海はいいなー!

 

 

シティポップな感じが昔懐かしい曲なので、自分の若い頃を思い出してしまうMVでもあります。。

サイコー!大好きです!

 

続きまして、、

待ちに待った?カバーダンスのお時間です。

既存のカバーダンスとは少し違う、自分たちのオリジナルな作品にもなったのでは?

 

 

Adoさんの「踊」カバーパフォーマンスは、8/30 20:00 YouTubeにて公開されます。

ぜひぜひ、お見逃しなく・・・

ダンス曲ではない?「踊」にダンスが付いたら~

一足先に、CSの番組で少し見ましたが・・・アラビアン忍者です笑

「踊」のパフォーマンス、JO1の始まりに繋がるダンスの終わり方に注目です。

 

↓ JO1 "踊"カバーパフォーマンス↓↓

https://youtu.be/PKzPrebx9v0

 リンク先へ飛んでいってね~♬

 

 

・~・~・~・~・~・~・

 

 

うぉ~怒涛のワクチン接種週間が終わった。

わが家の2回目接種副反応まとめ公開・・・ドンドンパフパフ

息子(23)は、前回書きましたが・・・短くまとめます。

 

〇夫(57)ファイザー、当日に腕の痛み、翌日に肩から右背中辺りの痛み+全身倦怠感→3日目には回復し出勤(熱は微妙なラインで出なかったような)

 

〇私(50)ファイザー、腕の痛みと頭痛(食欲無し)、翌日に少し倦怠感+微熱(37.4度)→3日目には回復(仕事は休みを確保していた)

 

〇息子(23)モデルナ、当日は特になし、翌日朝から吐き気とおう吐+38度の熱+倦怠感+体に筋肉痛のような痛み、夕方には吐き気治まる、3日目には食欲も出て6割回復するがモデルナアームで痒みあり→4日目には8割回復しバイトに行く→5日目はぼ回復

 

〇娘(20)モデルナ、当日から腕の痛み(痛すぎてあまり眠れず)、翌日に微熱(37~37.6度)+倦怠感+腕の超痛み+軽い頭痛も食欲はあり、3日目~5日目微熱が出たり下がったり・・・喉が渇くと言い水分補給はバッチリ!わりと元気→6日目回復

 

と、こんな感じ。家族でも色々だし・・・男性でも若いと強く出るのかな?娘の友達(女子)などは39度出した子もいます。その時の体調にもよるのかも?

息子は、日頃の不摂生が良くなかったかもしれないし・・・栄養状態も良く無かったかも(一人暮らしで)なんて思ったり・・・でも本当に個人差があるってことだけは伝えたい。

 

この上、3回目接種とか言われても・・・ちょっと考えるな・・・

我が子が体調崩して苦しんでいても、すぐに駆け付けてやれない状況ってどうよ・・・同じ国にいて・・・(ため息

 

まだ言うけど、初期のコロナ何で抑えなかった?当時の事忘れてねーぞ・・・今さら言ってもしゃーないけどさ・・・

 

ってことで、楽しいこと考えて生きていこう!

GO TO THE TOP! JO1~♬

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

 


アラフィフ日記ランキング