☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

「The STAR」に願いを・・・

JO1のファーストアルバムが11月25日にリリースです。

「The STAR」・・・シンプル is  ベストですね^^

楽曲がどれもスバラシイ・・・私の耳にはそう聴こえてきます♬

ファーストとして間違いない1枚だと思ってま~す!

ま、1回聴いて行きなはれ~♪

 

JO1|『The STAR』HIGHLIGHT MEDLEY - YouTube

 

Be With You(足跡)は、11人並んでるところに切り替わると何か鳥肌が立ちます。

ザ・バラードな曲だと思うけど・・・泣くね、これJAM泣かせに来たね・・・楽しみ笑

 

リード曲になるのかな?「Shine A Light」

明るく爽やかな曲です。キラキラ感あるね~

TEASER#1も3パターン出揃いました。 

色々趣向を凝らしているのかな・・・私ゃ1つのTEASERに11人全員入っててほしい派・・・

3つ見るのめんどくさいから笑

私みたいな人もいるから、再生回数も分散されるしね・・・いいんですけどね・・・

 

https://youtu.be/CMipazV1JhM

 

https://youtu.be/ZXHbEU3dnsU

 

https://youtu.be/94qqqEW4ry4

 

 

ユニットトークは落選したので、次の楽しみは14日のショーケース♪

ここはしっかり休み取ってます!楽しもう(^^♪

 

最近、日プの練習生が次々にデビューの兆しです・・・

それだけ魅力ある若者が参加していたってことだろうし、芸能の世界にもダイバーシティですかね?多様になっていくのでしょうか・・・

 

JO1にとっても多くのライバル出現ですよね~

日プの頃は、仲良く見えても皆デビュー11枠を狙うライバルでしかなくて、

推し以外の子をやっぱり警戒してしまうところあった、どこか怖かったし・・・

今は、その怖かったライバルが皆味方だから心強いことこの上ない。

それで余計にメンバー皆が愛しく思えてくるんだろうなぁ~

 

一緒に頑張ろう~ファイティ~ン!

 

 

11月は、豆原一成くんが「めざましテレビ」火曜日のマンスリーエンタメプレゼンター?として1ヶ月朝のお茶の間に爽やかさとパワーを届けてくれます。

火曜日はだいたい終わりまで番組にいるみたいなので、皆さま見てくださ~い!

普段はZIP派の我が家も私の権限で火曜日はめざましテレビです。。

 

JO1豆原一成「めざましテレビ」で元気に明るくエンタメニュースを発信(コメントあり) - 音楽ナタリー

 

 

12日の木曜日19:00からは、突破ファイルの再現VTRで消防士役やってます。

なりたかったものは、消防士や仮面ライダーの高校3年生豆ちゃんです。

初の演技です。ぜひぜひ・・・この記念の瞬間を視聴しませう!

 

youtu.be

 

他のメンバーも「えんとつ町のプペル」の声優で映画デビューする大平祥生くんを始め、多くのメンバーがテレビやラジオやあちこち引っ張りだこです。

あ、6日㈮のヒルナンデスに河野純喜くんが出ます。3色ショッピングだったかな?

他にもあるけど、地方民見られん番組で、よく分からんっす。

 

ゴールデンタイムの音楽番組になかなか呼んでもらえないのが不思議なんだけど、そこにこれからはダイバーシティ(多様性)を求めるわ。←ダイバーシティの使い方合ってるかわからんけど笑

日本のエンターテイメント発展のためやで~お偉いさん。

まぁ、大衆に知られんでも世界には行けるとは思うけど、やっぱり多くの人に知ってもらいたいじゃんねー♬

 

ってことで、とりあえず・・・

今日はこの辺で。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


K-POPランキング