☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

JO1☆Ready get set Go!

※9/9に追記しました・・・

 

STARGAZER26日発売日のオリコンデイリー1位だそうですよ。

めで鯛!

 

https://youtu.be/jp2aivJn9gg

 

OH-EH-OHのMVフルが公開されましたね・・・

ドラマ仕立ての仕上がりですが・・・さて皆さまはどんな感想を?

ドラマにはうるさい私です^^;

たくさん見て咀嚼したら語ってもいいんだろうか・・・

とりあえずこの楽曲と世界観を丸ごと楽しみましょう・・・♪

 

個人的にドラマの感想など書いてきた身として・・・

このミュージックビデオを一つのドラマとして考えた時に、1つ提案させてもらえるなら(独断と偏見で)、

ラストは「あ、一番星だ・・・」で終わらせたい・・・

(それまでにストーリーが分かるようにさせておくのが前提だけど^^;)

その方がその先を視聴者に自由に想像させるし、余韻を残すと思う。

でもこれはアイドルのMVなので、これはこれでいいんですよ・・・

豆プとしては、演技に定評のある豆ちの台詞がどこかに欲しかったな・・・というのはある(*^^*)

 

https://youtu.be/e9mskZUl6O4

 

26日に生配信した動画です。

11:20辺りから始まりますので早送りして見てください。

浴衣男子11人揃えてお待ちしております笑

今年の夏は夏らしい事何にも無くて・・・この方々の浴衣がまさに納涼でございました。

この夏のご褒美とも言える上質の癒しがあります。

ありがたや~~☆

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

追記以前の記事ここから・・・

 

8/16㈰13:00-

約1時間の2ndシングル「STARGAZER」リリース記念のショーケース。

オンライン生配信イベントに参加できました。

申し込んだ人ほとんど当選ぽかったけどどうなの?笑

実際の視聴者数が知りたいです。

 

個人的に職業がらこの先しばらくはライブなど人の集まるところには行けそうにないので、本人達やライブに行ける人には少し残念な部分もあるだろうけど、

私のような者にとっては本当に有難い事でした。

できれば、こういうオンラインライブのようなものが、普通のライブと並行して定着すると、海外からも参加出来るなら・・・世界に多くの関心を増やせると思う。

日本でも現場には足を運べないけど、JO1大好きな多くの人たちの喜びになる。←こういう層意外と多いですよ~

 

さて、ショーケースそのものですが、1時間少々のもので・・・

「GO」で始まり、トーク→「So What」→MVのメイキング→「OH-EH-OH」→最後の挨拶への流れ

詳しくは覚えてない・・・そんなお年頃笑

豆ちゃんの舌ペロから右目キラ~ンとニヤリみたいな表情のクオリティだけは脳がきっちり記憶してます。

これはぜひDVDなどの円盤にするか、YouTubeで期間限定でいいので公開してほしい!

全体的にステージングがパフォーマンス動画よりお顔など見やすくて、一般向け(わたし向け)だったので・・・

よろしくご検討を・・・<(_ _)>

 

先立って公開された「GO」は、モノクロでSo Coolな仕上がりでした。

スタイリッシュでオサレで・・・そんな言葉で皆さん表現されてました。

曲もダンスもハイクオリティで、JAM内の評判がめっちゃ良かったです。

この曲では豆ちの歌声が進化してました。

ラジオで言ってた「リモートでボーカルレッスンしてました」という事の結果なんですね♬

 

https://youtu.be/ADSM26ND-U8

 

9/8㈫にカラーバージョンがUPされました。 

カメラワークに少し変化があるので、また新たな発見がありそうですよ~♬

https://youtu.be/Bh5m_Od0lOg

 

そして、私の大好物系サウンド来ました~~♬

"So What"

でもラパパパンとはちょっと違う・・・何かに似てるんだけど思い出せないそんなかつて聴いたことのある曲の感じがあります。

 

こういう系を踊らせたらピカイチの豆ちゃんなので、全体的に光ってます☆

てか皆ピカってます☆

歌詞が好きです。強気で行くぜ的な・・・誰にも止められたくない・・・so waht?(だから何?)

そんなところが超好み♬

途中に「あちこち猛れ」って歌詞もおおおぉぉ・・・ってなりました。

誰が作ってくれたんだろ?そこも楽しみ。。

ココだけの話、「もうLet's turn it up...」のところ・・・「モーレツ・・・」「猛烈・・・」に聴こえてた(≧▽≦)

 

https://youtu.be/8Cnqdu1jgLE

 

いよいよセカンドシングルの波が最高潮に達して来つつありますね。

26日当日も生配信あるし、テレビ出演も多く・・・CSの特別番組も・・・

仕事と重なると見れなかったり残念だけど、JO1が売れてる売れるならそんなの全然オッケーなのでね・・・

最終目標はJO1の世界認知と人気継続だから・・・リアタイできないとか全部追えないとか・・・小さい事にクヨクヨしないっす^^

 

セカンドのプロモーションとかJO1認知のために、吉本の先輩芸人さんが背中を押してくれてるのも嬉しいな。

本当に良い子(語彙力w)達ばかりなので、先輩に可愛がられるのは宇宙の摂理なんですけどね笑

 

 

 

 

 

さて、ようやく夏休みの激務が一段落ですよ・・・

10時間ぶっ通し勤務(私は非常勤なので途中に休憩もらえる日もありました)は昨日で終了~

後少しイレギュラー勤務だけど、この10時間の労働に比べたら楽なもんです。

常時「豆ちゃんも頑張ってる豆ちゃんも頑張ってる・・・」と心で念仏を唱えながら頑張ったこの夏・・・ホンマに暑かったな・・・

皆さんお疲れ様でした。←勝手に夏を終える人

 

 

ではこの辺で。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


K-POPランキング