☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

JO1デビュー☆行こうぜ!

           Welcome to JO1!

 

今日はなるべく誰にでもわかるようなJO1トークを心がけていきます。

※新情報は度々更新することがあります

 

https://youtu.be/4J6YxGAAido

 

2020年3月4日水曜日・・・

PRODUCE101JAPANというオーディション番組で人生をかけ勝ち残った11人のBoys...

グローバルアイドルの名のもとにデビューします。

その名はJO1(ジェイオーワン)

ファンの名はJAM(ジャム)=JO1 And Meです。

 

↓↓ 3/7公開したてホヤホヤのLa pa pa pamです。

治安悪めなのに品の良い仕上がりになっております・・・

そういうのが好きですね~♬

 

https://youtu.be/xexjuif_nWk

 

どうですか・・・

きま君のRrrrrr...u最高じゃないですか!

拓実は何でもできるのか?

蓮くんの治安の悪さが最強で・・・だからこそ最高です。

お豆・・・君はもうアイドルだよ・・・天性の・・・(ため息)

11人それぞれ魅せ場があってそこでキメてて・・・

もう思い残すことは無い・・・パタっ←倒れる音w

いやいやまだこれからだし・・・

  

MVのパフォーマンスver.です。衣装着てのダンスがフルで見られます・・・これもカッケー!MVは前の記事にあります。

https://youtu.be/GN1W7jHEgoc

 

 

JO1? 最近知った~カッコイイ~いったいどんなグループなの~?っていう方々、

JO1やメンバーのこと詳しく知りたい方は下記リンクをご覧ください。

前回の記事にもオフィシャルなどのリンクあるので、興味のある方はそちらも飛んで読んでみてくださ~い。

私は素敵な写真も大好きだけど、人が書く記事を読むのが好きです。

どんなふうに表現してくれているかな~とか・・・

なのでリンク先は文字多めです^^;

 

このところの怒涛の供給で情報があふれているので、個人的に好みで抜粋してます。

探せばドンドン出てきますよ^^

 

こちら↓↓ JO1とは・・・こんな感じっていう雰囲気がわかるようなインタビューかと・・・

 

news.livedoor.com

 

ヒョンライン(兄さんライン)がさすがです。

JO1というジャンル・・・T^T

最初は軽く楽しいトークから・・・

最後はJO1の方向性などしっかり見据えて語ってくれてます。必読。。

 

mdpr.jp

 

4人とも名前にSがつくのでS4と言われています。

おまけに2000年生まれの同い年4人組。

仲良しで摩訶不思議な面々の面白トークを・・・

 

mdpr.jp

 

こちらはデビュー評価のGrandMasterで一緒だった4人(+スカイがグラマスだった)

メンバー同士思ってることや関係が分かってくるトーク内容にほっこりします。

豆プはこういうの嬉しいんじゃないかな・・・

mdpr.jp

 

 ダンスプラクティス動画はシンプルにダンスが見れるから好きです。

メンバーのラフなスタイルも良いですよね~

同士がいらっしゃいましたら・・・こちらどうぞ。。

 

https://youtu.be/u5LZH1VPv6k

 

JO1がついにデビューということで・・・

オーディションで奮闘する姿から勝ち残りデビューするまでを見てきた今・・・

たぶんファンというよりちょっとだけ親とか家族の心境なのかも。

嬉しいんだけれど感慨深い思いの方が大きい。

でも、

これからはいちファンの目線で楽しんでいきたい。いかなければ・・・

JO1のファン層や出身界隈、国籍は多岐にわたっていて、時折価値観の違いを感じる時もあるけどさ・・・

それでもJAMならば・・・推しへの愛という共通項で乗り越えていけるよね~いくしかなくな~い?

 

ここから少し個人的なお話になりますので飛ばしちゃってオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

 

十数年前にK-popにハマって以降、日本でも韓国のグループに負けないようなスキルあるグループを待ち望んでいた。そういう人他にも多いと思う。

韓国のグループを応援しながらも潜在的に待ってたと思う。

からの日プ・・・

チャンスだと思った。今こそ長年の夢を叶えるグループを誕生させたい・・・

そんな思いもありながら、でも過去の痛みもあるので入り込むのは程々に・・・自制しながらの応援活動。

思うようにならないのが人生だと思い知らされながらも、努力は裏切らなかった結末を迎え震える。

 

いよいよデビュー準備間近、

豆ちゃんがインスタを消す前頃に・・・

豆ちゃんに近い方から手紙を書きませんか?届けますのでとお誘いいただき託しました。

ちなみに豆ちゃんのラストインスタメッセージには

「豆ちゃん‥すごいよ~岡山のヒーローから日本のヒーロー、世界のヒーローになってな!君ならできるよ夢は大きく。ホンマにええ子じゃ・・・ありがとう✨FIRE forever」

と書きました。(笑)←自分でも忘れたくなかったのでスクショしてます^^;

 

そして、

お誘いいただいたメッセージには・・・

自分は10年以上前からハイレベルな歌とダンスのK-POPファンだっだけれど、

やっぱり日本のグループがいつか世界へ出ていって欲しいという思いがあって・・・

この日プは私にとってもチャンスだったと、そんな感じで書いていき・・・

豆ちゃんにならそういう思いを託せるなと思って応援してきたことを伝えエールを送りました。

 

 さあ、

いよいよデビューですね。

荒波の大海へ航海を始めるんですね・・・しみじみ。。

 

いやいや、テンションあげてこー!

 

ザ 行こうぜ!

 

 後半はちょっと昔話になってごめんな気があります。←これも新たなファンの方には分かりやすくない言葉かもスミマセン

 

新しい時代、新しいジャンルの先駆者になっておくれ~JO1(ジェイオーワン)

 

そしていつか世界へ出ていき

それぞれが思い描きなりたかった自分に出会えますように

 

 

では今日はこれにて。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


アラフィフ日記ランキング