☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

「秘密」視聴の感想

チソンとファン・ジョンウムの「秘密」を視聴しました。

何というか・・・チソンさんとファン・ジョンウムさんをよく見かけます^^;

単に配信が多いのかもしれませんけど、やっぱり人気俳優さんなのでドラマに多数出られている証なのかもしれませんね~

 

韓ドラ☆ 秘密|BSテレ東 ←詳細はこちらで

 

チソンさんは10年前の個人的韓流ブームの折にも好みだった俳優さんですが、今も変わらずのご活躍だしいい男だし(*^^*)

ついついチェックしてしまいますね。

私生活ではおしどり夫婦だとか?そぉなの~?

結婚してるのね?残念・・・って、

いい男はそうなるでしょう?だけど、なぜか独身でいてもらいたいという身勝手な思考^^;

 

 

 

さて、「秘密」ですが、

見始めは、なんと重い題材なんだ・・・と、あまり気乗りしなかった私です。

でも、これがどんな展開になっていくのか?ちょっと興味があったので続けて視聴することに。

 

最初は、どちらの「愛」の重さや深さが勝つのか?という展開になる?と思ったりしましたが、

ん?そうなりますか~普通はありえねー(^-^;

「愛」の流れが変わってからは、単純すぎじゃね?と思いつつ・・・

まぁ、ドラマだし・・・

 

結局・・・何が「秘密」だったのか・・・

それぞれの持つ「秘密」が絡み合っているという意味のドラマだったのかな?うん。

 

私が1番印象に残ったシーンは、最後の方に出てきた「絵葉書」です。

あのシーンだけこのドラマには流れてなかった風を感じました。

清涼感といいますか・・・癒しといいますか・・・

そこ?ですが、そこでしたね・・・

 

結局、最後まで見続けられましたが、

さらに私好みのドラマにしてもらうなら、最後に何か「秘密」を残して終わって欲しかったな~

新たな秘密ができるとか、核心は秘密のまま終えるとか・・・ね。

後味悪いけど、それでこそ「秘密」というタイトルが引き立つドラマになるんじゃないだろうか?

ミステリーの読みすぎだね(笑)

 

 

最近は、「あやしいパートナー」がお気に入りです。

30話まであるみたい、長いね~

今15話なので半分か・・・

チ・チャンウクさんが素敵すぎる。。好みじゃ♡

ストーリーも謎が続いていていい感じ^^

まだまだ楽しめそう~

 

 

それでは、今日はこのへんで。

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村