☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

お知らせ

ご無沙汰しております(;^_^A

どうしてもスムーズにこちらが開きにくく、ブログを書く場所を移ることにしようかと思っています。

昔のブログに続けて書こうかと思ったり、新しく探そうかと思ったり・・・

 

過去記事はこちらに残しておきます。また帰って来れるかもしれないし・・・

 

ここで書いていたかったのにな・・・

 

とりあえず、下記の場所に移ってみようかな・・・

でもそこには過去に書いたものがあるので、イメージ悪くなるかもしれんな笑

それはそれでまぁ・・・

 

https://ameblo.jp/tohohta1215/

 

書いてみて不便ならまた考えよっと・・・

 

では、この辺で。