☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

何なんwとかMoueewa

 ここに来て私の県民満足度指数が急上昇しております。

 

JO1豆ちゃんのお陰はもちろんだけど・・・

TwitterのTLを辿っていて見つけたこの方も我が県出身なんだって~

里庄ってプロフィールにあったから、県南なんだね・・・

ちなみにお豆は県北。

 

聴いた瞬間から才能とセンスの香りが漂ってきた笑

映像もスマートでカッコいいじゃないか・・・

いや~すごいね、これ岡山弁で歌ってるところあるんだけど、めっちゃオシャレに聴こえるんですけど~

岡山弁って、キツくてキレイじゃない感じのイメージなのに・・・

一瞬日本語?って感じてしまう歌い方と歌声や曲調が素敵です。好みです。。

 

 

 

しかも・・・

この方息子と同い年とか・・・アンビリーバボーなんだけど笑

そこ辿って行ったら誰か知り合いおるんじゃね?知らんけど・・・

瑠姫や純喜とも同ラインだね・・・
あ、ジョングクも・・・このlineどんだけ~^^;

 

風って本名らしいですね?

息子にも"風"っていう漢字が名前についてるんですけど・・・

それが何なん・・・w

風くんのフェロモンたった5%でいいから息子にやってくれ~

・・・ほんま、

つくづく人間ていろんな種類が存在するなぁ・・・

みんな違って・・・っていう‥みすゞの言葉は正義だね。

 

 

 

もうええわ・・・よう言います笑 

この曲にノスタルジーを感じるのですが・・・何でなんかはうまく表現できませんー

 

風くんの弾き語りカバーも必見必聴です(笑)

いろんな事されてます。楽しいですよ。

それにしてもピアノ上手すぎです♬才能ですね・・・センスですね・・・

 

 

 

こちら、おどるポンポコリンのジャズバージョンなんだけど・・・

すごいね~

あのピーヒャラピーヒャラパッパパラパが洒落たジャジーな雰囲気になってるっていう・・・

それと、お時間ある方はYouTubeでコメント欄の1番上にある作品を読まれることをおすすめいたします。

大人まる子の世界観を、これまたセンスある方が小説風に書いてくださっててこの曲で2度感動しました。

 

他にも椎名林檎さんのカバーは秀逸で好評みたいです。

私もそう思います。

 

ぜひ売れてください。。

 

売れそうな気はする・・・

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング