☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

ヒールミー(Heal Me)

明日からまた普段通りの生活が始まる。

自分的には9連休だったけど、家族旅行をするでもなくイベントがあった訳でもなく・・・

たまっていた家の事をしたり、ショッピングしたり、実家に行ってみたり・・・

あっという間に過ぎ去った。

平成から令和へ移り変わるのもまだ先だと思っていたのに、いつの間にかもう令和だ・・・

こうして当たり前に時は過ぎ去っていくのだね。

 

明日からまた仕事に行き、普段の生活が始まるのは嫌ではないけど、通常運転(走行)までに多少のチカラが要るじゃないですか?

そのために今日は自分を元気にする(笑顔にする)ドラマや動画を見てました。

 

3月頃、ものすごく気分が落ちて・・・

自分でもなんでだろう?と思うくらいに不安定でモヤモヤしていた時があって、

そりゃ、そんなお年頃だから情緒も不安定になるさ~って言えばそうなんだけど。

仕事の関係も絡んでたので酷く憂鬱でね・・・

 

そんな時にもあれこれ動画を見たり音楽聴いたりするんだけれど、

どれもこれもしっくりこなくて・・・

そんな時にも思わず「ぷぷっ( *´艸`)」と笑わせてくれた方々がいらっしゃいました。

そこから少し心が楽になったかな?

人間、笑うことってすごく大事だよね^^

 

[JPN/ENG]やきもち。[BTS] - YouTube

 

↑動画のリンクは大丈夫なようなので↑

ジンがV鳩を追い払うジェスチャーに思わず笑ってしまった・・・

ジン兄さんは観察してると長兄なのにけっこう可愛い。。

花郎」に出演していたテテのエピソードも「ソジュンssiそうなの~?」って、ほっこりするよね。

 

 

辛い時でも、無理に笑顔を作ってみると・・・何とか良い方へ行くような、行かせるように動けるというか・・・

そんな気がして、神頼み的に笑顔を作って生きてきて今に至る。(笑)

 

笑っていれば良いことあるさ~

笑ってはいけない時には笑っちゃいけないけどね^^;

 

ということで、明日からもまたボチボチ頑張りますか・・・

 

 

では、今日はこの辺で。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


K-POPランキング