☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

懐かしい音

 最近の日課YouTubeで主にBTSの動画を見ること。その音楽を聴くこと。それに萌えること。となっております(*^^*)

 

特に最新情報とかは追ってません・・・

ただマイペースに彼らの存在を楽しんでいるゆる~いファンです。

でも、ライブビューイング・・・ファンクラブ先行の申し込みを日にちを勘違いしていて逃してしまったことに若干凹んだ・・・orz

 

 

 

それは置いといて、

先日いつものようにYouTubeを徘徊していて、懐かしい音色に心奪われました。

 

 

youtu.be   MBCkpop様よりお借りしています

 

むか~し聴いたことのあるような曲・・・

特に神話のファンではなかったけど、たぶん聴いてるんじゃないかな?

BTSがパフォーマンスするとこうなるんだ・・・めっちゃキレッキレだね!

カッコイイ!!

 

この前、CSの番組に神話のお兄さん方がそろって出ていたのを見ました。

今でも神話として皆で活動されてるんだね。

とても羨ましい。

 

そんでもって、BTSが他のグループの曲もカバーしていないかと探したけど、私が求めていたものは無かった・・・残念。

 

この曲聴いて少しノスタルジックな気分になったよ。

 

 

 

それでは今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村