☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

平成が終わる実感

 羽生竜王が・・・羽生九段になった。

平成になって、27年間タイトル保持してきた羽生さん。

だからか、平成という時代の終わりを実感した・・・

 

出来ることなら、平成の最後を100期で締めくくってほしかったのだけど・・・

まぁ、いたしかたない。広瀬さんは好調だったし元々強いし。

 

切り替えの早い私は、次の時代の始まりを100期で飾ってほしいと願うことにした!

終わりがあれば始まりもあるさ。

 

羽生さんとは同い年なので、同じ時代の流れの中で・・・彼の活躍に何かしらチカラをもらって生きてきた。

同年代の誇りでもあるよね。

 

次の時代も私たちに力や勇気をくださ~い。応援してま~す^^

 

個人的には、ドラマティックに100期をむかえてほしい。

例えば、藤井聡太七段とタイトルを争って勝つとかね。

 

 

 好きな棋士は多いけど、同い年の棋士はどうしても気になります。

てんてー(藤井九段)もね(*^^*)

年上では、谷川先生とか・・・素敵すぎる。

若手ももちろん!西の王子とか・・・ミーハーですかね?(笑)

書き出したらキリがないわ。

 

 

今日はこのへんで。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村