☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

「禁じられた愛~ハヌルジェの夕暮れ~」視聴の感想

6話(1話が十数分ほど)の短編ドラマを視聴しました。

これって大体1時間あまりのドラマと考えていいのかな?

ちょこっと見るのにはお手軽な時間だった。

 

少し前に書いた「アントラージュ」のソ・ガンジュン主演。

デビューして3ヶ月くらいの時の作品だとか・・・

ドラマのイメージ画像を見た瞬間・・・見よう!と鼻息を荒くしました(笑)

というのも、ガンジュンssiの表情がすごくそそったので^^;

 

青年ユナ(ソ・ガンジュン)の学生服姿を見ていると、「とと姉ちゃん」の時の坂口君を思い出しました。

ソ・ガンジュンくんと坂口健太郎くんは似ていると話題になったこともあるからかな。

お二人とも恐ろしく学生服が似合います~

 

話は、、

青年ユナがかなり年上の女性へ愛を抱くというものですが、

そんなのありうる?と若干思うものの、自分もかなり年上女性なだけに期待は大きく(笑)

彼のしぐさの一つ一つにヨダレが垂れそうに・・・いや、ドキドキしながら視聴しました。

 

 

youtu.be

 

 

禁断色が濃い上に純粋な愛が加わり、それがまた一層危うく・・・

何だか怖いとまで思わせてくれる・・・私の大好物的な内容かもしれないと見始めは小躍りしましたが・・・。

 

さておき、 

彼は目が勝手に語るタイプの人のようで・・・

目の色もまた武器になっている。

アントラージュ」の時は、何の先入観も無く視聴したけれど・・・

ソ・ガンジュンssiけっこう人気のある俳優さんだったんだね・・・

そりゃ、魅力が半端ないもの・・・ね?

 

ドラマの前半はその先の展開を期待してドキドキ・ソワソワ見ていたけど、

何となくなるように話は進み、「あ、そういう結末ですか・・・」と、あえなく終了~

 

私としては、愛し合う二人の関係にもう少し展開が欲しい!

そして、単に美しい純愛ものでは無く・・・純粋な愛から生まれるかもしれないダークサイドをもっとドラマに反映して欲しい。

短編ではなく普通のドラマくらいの時間を使って作ってみたらどうだろうか?

 

単に、年上女性を愛するガンジュンssiが見たいだけ・・・

と言うか、愛するが故に破滅に向かう・・・そんな彼の演技が見たいのである。

狂おしい彼が見たい・・・ オイ ^^;

あの目はヤバい演技しそう・・・な気がする(´▽`*)

 

今回のドラマは短くて私としてはちょっと不完全燃焼だった。

ただ、一見の価値はありそう。。

そして、次に観る彼の作品に期待している。

 

 

では、今日はこの辺で。

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

 


韓国ドラマランキング