☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

2020年大晦日なんだなぁ今日は・・・

思い返せば、

2020年って・・・本当は東京オリンピックの年になってたはずだったなぁ・・・

まぁ、しゃーないっすね・・・

世の中が変わってしまいましたもんね・・・

 

それでも、今のところ何とかそれなりに生活を続けられている自分たちは有り難いと思う。

不便や不満はありながらも、それまでの楽しみを失くすことなく・・・

むしろその楽しみに助けられて今日に至る。

本当に大変だったら、そういう楽しみさえも余裕が無くて奪われていくからね・・・

 

今年を振り返ってみると、

ちょっとツイ廃気味になってたか・・・^^;

でも、やっぱり・・・応援の仕方が限られていて・・・ツイッターのトレンドとかで名前を広めることが重要だったり、目に見えるお手軽な応援だったりして・・・

お金を使わず時間を費やす応援とでも言いますか・・・

もちろん、お金も多少は使うけど・・・限度があるもんね~

 

f:id:xiahmijuna:20201231163420j:plain

1st Live Streaming Concert "STARLIGHT" ending

 

1st コンサート終わりましたね~

まだまだ試行錯誤がありそうです^^

課題があっていいんですよ、だってまだ始まったばかりなんだから・・・

でも、アンコール Be With You(足跡)のバラードには感動したな。

11人みんな聴かせる歌声を持ってるね・・・先が楽しみ♬

 

良かったらダイジェスト見ていって~♬

 

 ※照明の問題は今後改善されると思いますので、寛大なお心でどうぞ*^^*アンコールはカットされてますT^T

 

 

今年を振り返るつもりがJO1の話になってしまう・・・

ま、JO1な1年だったもんね。

 

来年はもう少しバランスよく、ここに韓ドラの感想も残しつつ、JO1やBTSのこと等おしゃべりしていきたいな。(将棋はどこへ?たまに見てます)

ブログって楽だな・・・

自分がルールなとこあるし、自由じゃんね・・・何書こうと・・・

ツイッターは少し気を遣ったりルールがあったり・・・煙が立ちがち(笑)

 

ってことで、お暇な時間にここを覗いてくださってる方々いらっしゃいますかね?(*^^*)

今年一年は更新が少なくなってましたが、来年はもう少しこまめに短く綴っていけたらな~と思ってます。

丑年にまたお会いしましょう(*^▽^*)

 

ではでは、今年はこの辺で。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

 


K-POPランキング