☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

2020年 一歩踏み出そう

ついにやって来ましたオリンピックイヤーの2020年・・・

来てしまうと早かったな、2020年・・・^^;

とても区切りが良い数字だね。

私の年齢も今年本当に区切りが良いです(笑)

色々と新たな気持ちでスタートできそうな、そんな気分です。

 

新年に相応しいフレッシュな面々と一緒に今年をスタート!

 

 

ABCMART

 

いやいや・・・

カッコイイです。

NIKE AIRMAX エクシー買いますとも。

ええ、私の仕事にスニーカーは必須アイテムですもん。

New Balance派だったけど・・・我ながらちょろい笑

 

一歩踏み出そう!

ジェイオーワーン!って片足前へ出すのいいね(^^)b

今後ライブ前のかけ声にも使えそう・・・♬

 

そういえば、

息子が帰省しているのですが、

昨年の12/11直前に、藁をもすがる1票が欲しい気持ちで・・・

アイドルに興味も関心もない息子にラインで投票をお願いしてました。

安定の既読スルーで無反応だったわけですが・・・

もしや?と思って恐る恐る聞いてみた。

 

母「なぁ、ちゃんと投票してくれたん?」

息子「あ、しとらん笑」

母「ですよね・・・ですよね・・・ですよね・・・

 

そんな息子に頼ったオカンがアホじゃった訳ですが^^;・・・

その時は切実だったなぁと、今は昔のような感覚・・・まだ1ヶ月も経ってないのにね。

 

とにかく、2020年始まったわけですし、

「一歩踏み出そう!」

そして、

「やりたいことでやれ!」チョン・ヨンフン名言より

をモットーに日々頑張ります。

 

皆さまもそれぞれの場所でファイティン!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 


エンターテインメントランキング