☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

2019年お疲れ様でした

確か去年の12月から始めた?このブログですが、

そこそこ韓国ドラマ見てきましたね~

誰かに伝えたくてここに書き始めた訳ですが(笑)

もしかして読んでくれた方がいらっしゃったらカムサハムニダです^^

 

9月頃からプデュにハマり、後半は推しの投票活動に仕事に忙しく・・・

あまり感想が書けてなかったと思いますが、相変わらずドラマは好きです。

また時間を見つけて書き残していきたい。

 

元々Kpop畑出身なのでやっぱり音楽も好き~

この度初めて日本のグループを推すことになり、文化や時代や世代の違いで戸惑ったりですが楽しんでいこうと思います。

BTSとJO1と・・・

今は鳳凰とヒヨコの差ぐらいあるかもしれないけど、

JO1はこれからメンバー同士助け合って言いたいこと言い合って(たまにはケンカありでいいじゃん)

切磋琢磨してグループとして成長していってほしいな。

 

私がバンタンに大幅にハマったのって、ジンとテテのガチ喧嘩(正しくはお互いの言い分があり譲れなかったことで言い合いになった)を知ってからだもの。

けっこう衝撃だったけど。

その後にしっかり話し合うっていう姿勢が今の彼らを作っているんだろうね。

 

リアル世界では、自分があまり言いたいことを言わないタイプなので、それじゃ何も発展しないんだと気づかされた・・・

それ以来、考えを相手に伝える事は努力している。

 

若者に教えられることも多いんだな・・・これが^^;

逆に、教えてあげたいことも多いよね・・・

 

ってことで、令和元年も暮れていく・・・

 

新年にまたお会いしましょう。。

 

ではこの辺で。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


エンターテインメントランキング