☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

PROCESS JO1 EP⑪と⑫と⑬踊からのテーマソング

更新空いてしまいましたが・・・

何でか?ずっとブログ編集画面の不具合で本文欄が開かなくて、今日も開かないので・・・

やっとこさ・・・ちょっとイレギュラーな感じで工夫して書いてます(;^_^A

なので、たまったプロセス置いておきます。

 

まずは、カバーパフォーマンスの裏側です。踊は良かった(`・ω・´)b

 

 

そして、プロセスJO1のテーマソングをメンバーに披露する回です。

それぞれの味が出てるし、才能も垣間見えてきました。

 

 

からのレコーディング♬

レコーディング風景を見せてくれると言うのは、オタクにとっては有難い。

メンバーの信頼や関係性もチラ見えして嬉しいな^^

 

 

11人みんなそれぞれ持っている才能を育んでいるところでしょうか・・・

表にはあまり見えませんが、きっと忙しいし考える事も多いと思うんですよね・・・

ボーイズグループの変革期、時代の開拓者の一人というか、一グループというか・・・

成功させてあげたいですね。

いろんな苦労や戸惑いを一身に受けて試行錯誤しここまで来てます・・・

 

次回も楽しみ!

 

彼ら、23日にはケーポップの祭典KCONで(日本では3組の出演、ここだけは日本国内での開催)デビュー後初めてファンを目の前にパフォーマンスできます。良かったね。

コロナ禍で・・・コンサートもイベントも中止されて・・・ようやくファンと会えます。

11月のコンサートは、全国ツアーは中止されたけど、幕張だけでは開催。

地方勢は諦めた人がほとんどだと思います。

行く方もいますけど、それは条件の大丈夫な方なのでしょう。

とにかく、成功に終わり・・・後に傷を残さないためにも双方が万全を期してほしいですね。ふぁいてぃん!

 

 

では今日はこの辺で。

次回ちゃんとページが開くようになりますように・・・PCのせいか??

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

 


K-POPランキング