☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

Permission To Enjoy freely

ここに来て、またバンタンくんの超お気に入り曲が増えました。

それまでは、Dynamiteが素晴らしい~って・・・久々に超お気に入り曲をFIREから更新していたのですが・・・

Permission To Danceを初めて聴いた見た時の心の解放感と言ったら・・・

ぜひどうぞ・・・

 

 

 

何て言うか・・・

昔のWe Are The Worldを思い出させるものがありました。

豪華なアーティストさんが多数参加して歌ってたWe Are The World

その現代版になりうるって感じを受けました。(壮大過ぎるw)

今をときめくアーティストさんが多数参加して、皆で歌ってダンスのリレーを繋げていく・・・そんな姿も見てみたいな(*'▽')JO1も参加してね!(※架空の話です)

 

 

 

錚々たる顔ぶれですね・・・声がいい、素敵な歌声・・・流石の方々。。

私が多感な15歳の頃の曲。すごく感銘を受けた曲・・・

プロデュースがクインシー・ジョーンズ、作詞作曲が、マイケル・ジャクソンライオネル・リッチーの共作ですよ・・・どんだけ~!!

そういえば、高校に入学して初めてできた友達が、この曲でもハスキー?なシブい歌声を響かせているブルース・スプリングスティーンの大ファンでしたね、思い出した笑

 

コロナ禍の出口が見え始めてきたような、そんな気配もするPermission To Dance...

そんな・・・ちょっと昔を思い出しました。

 

東京オリンピックが始まりましたね。

もうケチが付きまくりの大会運営ですけど、プレイする選手の皆さんには関係ないですから・・・大変な時期を頑張ってきた分いっぱい輝いて欲しいですね。。

 

 

ではこの辺で。

この4連休終わるともしかしたら放置ブレイ炸裂するかも・・・仕事が・・・

週一は出没したい・・・10時間勤務が思いのほか少なかったら来れる笑

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


K-POPランキング