☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

ビジュアルショック・・・

どうしてもコレクションに加えたいので持ってきてしまいました。

FNS歌謡祭でのバンタンのDynamite♬

テレビ見ていて叫んだよね!テヒョンの今日のビジュ過去1番!って。

(いやメンバーみんな本当に美で・・・綺麗だった)

そして、ほぼJO1のアカウントにも関わらずツイートしたよね・・・

そしたら同じような人いっぱいいた笑

まじでビジュアルショックだった・・・どうぞ見てください・・・

※本来のビジュアルショックってデビュー当時のジェジュンに対する称賛だったと思うけどね・・・^^

 

 

Dynamiteが出るまで、私は「4O'clock」か「FIRE」が1番好きな曲だったけど・・・

ダイナマイトのレトロ感というか、一昔前のディスコシーンを思い起こさせるような曲調とダンスが何かめっちゃ心くすぐる感じがして・・・今かなり好き。

この曲でまたBTSグローバル化が進んだと思う。英語曲だしね・・・

でもまだ私は「BE」を手に入れてないという現実・・・

そこまで手が回らない、首も回らない?笑

リアルに忙しかったのもあるし、JO1の供給が半端なくあるおかげで、他をあまり追えない事実ー

それがラポネの狙いなのか?そうなのか?(きっと違う)

 

研修が終わり、レポート提出を残すのみで・・・少し一段落しましたが、今度は・・・

同僚が年明けまで仕事を休むことになり、圧倒的人手不足になる職場・・・しかも、すぐそばで新館工事が始まるので、イレギュラーな生活になるんですよ・・・数カ月は。

おかげでJO1ヨントンもハズれた(それ関係ないyo)

 

まぁ・・・しゃーないっす。やるしかないっす。やればできる子(私)。

その上、コビット19の足音も近くまで聞こえてきました。

もう他人事ではないですね・・・一歩違えばわが身という感じ。

とにかく、いろんな意味で生き残らなければ・・・

こういう素敵テヒョンも楽しめないし、ジェオワンもね。

 

人が・・・じゃなくて、

まず自分がまめに気を付けて防ぐ努力をしましょーや!

(最近、豆と翔也を織り込んで言葉にするのマイブームですw)

 

あ、先日誕生日を迎え・・・めでたく半世紀歳になりました。

これからも元気に長生きしたい・・・

とりあえず、足腰丈夫なうちに・・・コビット19の脅威が完全に落ち着いて・・・各種ライブに行けますように☆

 

皆さんもファイティ~ン!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

 


K-POPランキング